にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破壊魔

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

アポロのバカ~~!!

もう、やっちゃいましたよ







(▼▼;)σ コレ メモリースティック
100314a.jpg


先月買ったばかりの2Gのメモリースティック
可愛いアポロの表情がいっぱい収まってたのに


"(ノ_・、)"シクシク
無くなっちゃったじゃん





被害が2月・3月中旬分の写真だけで済んだこと
そして、アポロが噛んでただけで食べなかったこと
      ↑こっち大切、飲み込めちゃうサイズだし・・





美容院事件以来、噛み付きが復活していたので現在矯正中。
アポロなりにカミカミを我慢してるのが
こっちに来てます


こっちとは電化製品

マウスのコード、PSPの充電器のコード
すべてかじってました。



もちろんアポロのおもちゃも・・
100314b.jpg


今週は小6息子、中3娘の卒業式が控えてます
いっぱい写真を撮りたいのに・・・
痛い出費です


100314c.jpg
【 2010/03/14 (Sun) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(20)
ウッヒョ~
アポロ君 やっちゃいましたね・・・
そんなに サロンでの出来事がいやだったのね

そういえば 最近ルイ君も ガウガウがひどいです
特に大人に対して・・・理由が思いあたらないので、ちょっと悩みの種になってるんですが~きっと何かあるんでしょうね 私も矯正がんばろうっと

メモリーカードの出費は痛いですね データーも含めて~
↓の記事
成長痛 確かに痛いですよ~
私は中学3年の時の3ヶ月で20cm身長が伸びたので膝最悪でした(笑)その時代にコウジュンがあれば お兄ちゃんみたいに誰かが勧めてくれてたでしょう・・・
【 2010/03/14 】 編集
アポロ君やっちゃてますね~
くっきーを見てるようで冷や冷やします^^;
この前も記事にしましたけど、まさかと思う物を
かじったりしますe-330お気をつけ下さいね(^_^;)
うちは少し落ち着きましたが、何があるかわからなくて心配なので
未だに外出時はサークルですi-229

今年はお二人とも卒、入なのですね。
おめでとうございます。
息子さんの詰め襟姿楽しみですね^^
【 2010/03/14 】 編集
アポロ君やってしまいましたか!!
うちも小さい頃、GBや携帯の充電器やられましたよ!
カーペットもホジホジして穴開いたし・・・

私はポメ娘たちがいたずらのは理由があること、届くところにおいていたのが悪いって思うようにしました。
寧々はいまだに甘噛みします。
それは自分も遊んで欲しいときです。
 
春はそれでなくても出費が・・・
でも食べなくてよかったね!

↓詰襟カッコいいね~。
今はブレザーが多いから・・・
【 2010/03/14 】 編集
あぁアポロちゃん。。。

激しいねi-237
アポロちゃんが飲み込まなくてよかったし・・・
カメラ本体をガジガジじゃなくてよかった。。。
と思うしかない?i-229
【 2010/03/14 】 編集
ありゃりゃ やられちゃいましたか~
でも ごっくんしなかったから 良かったです…よねっ!!

アポロちゃん 明日っからは 今まで以上に
可愛い笑顔 見せてね~っ★彡
【 2010/03/14 】 編集
わぁ~v-11メモリーカードって小さいからね…
本当に、飲み込まないで良かったねv-218
それに、卒業式の写真がまだで良かった!良かった!
良いことを考えないと、やってられませんものね!!
うちも、レオンがアポロ君くらいの時に、
主人の鞄の中の充電器のコードをやられました...
コンセントにささってなくて、良かったですよv-410
【 2010/03/15 】 編集
あちゃ~
アポロちゃんやっちゃいましたね~。
カジカジひどいですね。うう~大事な写真がだめになったのは悲しいですよね。
でも、アポロちゃんの胃の中ではなかっただけ喜ばなくてはですね。

お二人同時にご卒業、ご入学なんですね~!
おめでとうございます。
詰襟ってかっこいいよ~。きっとぐんぐん成長するんじゃないですか~。
ステキな写真とってきてくださいね。
【 2010/03/15 】 編集
わー。写真がダメになっちゃったのはショックですね(/_;)。。。
でもアポロくんが飲み込んじゃわなくてよかったー。
電化製品齧るのは危ないからやめてほしいですよね。。
アポロくんてもう永久歯ですか?
抜け変え時期で歯がウズウズするのかな?とも思いましたが違うか(^д^;)

【 2010/03/15 】 編集
rui dream さん
3ヶ月で20センチも伸びたんですか?
そりゃ、相当の痛みだったでしょうね∑(゚д゚;)

ルイ君も来てますか~。
アポロは歯が永久歯に生え変わってるせいかなぁって
思ってるけど・・・
ウチの子になったときから、矯正しても
すぐに元に戻っちゃう子なんで、
ガウガウを覚えこんじゃってるのかな?って
思ってます。気長に教えていこうと思っても
大切なものをやられるとやっぱ頭にきます
【 2010/03/15 】 編集
まったりままさん
興味のあるものをとりあえずかじってみる。。
そういう時期なのかな??
ご近所のワンちゃんも2歳くらいになって
ようやく落ち着いたって言ってました。
でもまだ先は長いなぁ・・

3歳違いの兄弟なので、3年ごとに
大出費、いえお祝いがやってきます。
いつまでも小さいって思ってた息子の学生服姿は
ワタシのほうが感慨深いです
【 2010/03/15 】 編集
nanacoさん
今回のメモリーカードにしろ、ちょっと前の脱酸素剤事件にしろ、
すべてウチの子供たちの管理なんです。
「置いておいたほうが悪い」
ワタシも口癖のように
子供たちに言うんですけど、
犬のしつけ、子供のしつけ
もうホント大変です。とほほ
【 2010/03/15 】 編集
miuさん
カメラ、やられなくて
ホントよかったです。
それに飲み込む前に気がついてよかった・・
そう思うしかないですよね~
【 2010/03/15 】 編集
のんママさん
そうですね・・ゴックンしなくてよかった
そう思うしかないです。
とほほ
【 2010/03/15 】 編集
アザミの花さん
そ・・・そうだね
卒業式の写真が入ってなくてよかったヾ(;´▽`A``
コード類、痒い歯に効くのかしら?
充電器、マウス、イヤホン、すべてコードを狙ってます。
コンセントに差し込んであるのも
狙われると怖いですね。
まだしばらく目が離せません
【 2010/03/15 】 編集
るもままさん
なんとか卒業式までに、再注文したメモリーカード
届いてくれることを願ってます。

ま、アポロはやんちゃが仕事なので、
その辺は割り切りたいけど。。
大切なものまでは勘弁ですよね
【 2010/03/15 】 編集
ツカオリさん
はい、永久歯への生え変わりの真っ最中です。
先日も犬歯が1本床に落ちてました。
その影響は大きいけど、
一番大変なのは
『アポロのものはアポロのもの、
家族のものはアポロのもの』って
本人が勘違いしてること。
赤ちゃんと一緒です
【 2010/03/15 】 編集
あらぁ~やられちゃいましたね。
でも 飲み込まなくてよかったぁ。

うちも今週は卒業式です。
4月は入学式だし お互い
忙しいですねv-410
【 2010/03/16 】 編集
メモリーカード、残念だったけど
飲み込んでなくってよかった。
不幸中の幸いですね。

コードなんかだと、感電することも
ありそうで心配ですねっ(>_<)
【 2010/03/16 】 編集
ラブリーポメさん
無事、今日新しいメモリーカードが届きました。
卒業式に間に合ってよかったです。
3月4月は忙しいですよね!がんばって乗り切りましょうね!
【 2010/03/17 】 編集
クッキー Pics さん
コンセントはホント怖いです
まだそこの引っ張りっこに気がついていないので、いいけど、
いつかやり出したら・・・v-12
【 2010/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



