にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレ寝てた?

娘の携帯に残っていたおもしろムービーを
編集しました。大晦日、実家での出来事です。


オットの足にまたいでうたた寝しているアポロ


【 2010/03/09 (Tue) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(22)
きゃ~v-405かわい~~e-266
よく赤ちゃんバージョンで見るけどワンちゃんは始めて・・・
こんなに熟睡しちゃってパパさんのお膝が安心なんですね~^^
でも、あまり寝心地良くない気がするのは私だけ?
娘さん、ナイスです!
【 2010/03/09 】 編集
むっちゃ、かわいいですね~v-344

ちっちゃい子供みたい。。。まさに子育てやり直し中ですねi-229
【 2010/03/09 】 編集
かわいすぎるー≧∇≦
眠くて眠くてしかたないけどお父さんの上からも離れたくないのかな(*^∇^*)?
とっても寝づらそうなのにこの場所がいいんだね☆
かわいいー❤
【 2010/03/09 】 編集
キャハ!
かわゆい。
でもさ~なんでもっと落着いたとこでちゃんと寝ようと思わないのかな~不思議。
居心地良かったのかな?
【 2010/03/09 】 編集
ははは(^▽^)
アポロ君電池が切れた?
【 2010/03/09 】 編集
かわいい~♪
転寝して・・・
よっぽど気持ちよかったんですね!
とても癒されました。
【 2010/03/09 】 編集
かわい~
何回も何回も舟漕いじゃって(笑)

アポロ君 どうしてもパパさんの膝の上からは降りれなかったのね ここが え~~ねんって感じで たまらなく可愛いです
【 2010/03/09 】 編集
寝てたっ!
思いっきり 寝てたよ~ ぷぷぷっ。
古い言い方をすれば 「船をこぐ」って やつですよね。
うとうと してるのって 気持ちいいんですよね~
ちょっと 寝づらそうだけど アポロちゃんにとっては ベストな ポジションなんでしょうねぇ。
起こすの しのびなくって パパさん 動けなく なっちゃいますね!★彡!!
【 2010/03/09 】 編集
コックリ、コックリ・・
アポロ君ったら、かわいい~~v-10
娘と一緒に何度も見ちゃいました~(^^)
【 2010/03/09 】 編集
可愛~い!
しかし、寝にくいだろうにね!!
パパさんも、立ちたくても立てず…ですね(笑)
お姉ちゃん! ナイス!!
【 2010/03/10 】 編集
アポロ君可愛い♪
スゴイところで寝ますね。よっぽど眠かったんですね。
数分前、私もPCの前でこんな状態でした(笑)
眠気には勝てないねぇ、アポロ、、、。
【 2010/03/10 】 編集
まったりままさん
v-22 ね、寝心地めっちゃ悪そうですよね。
最初、倒れたのかと思って心配したほどです。
【 2010/03/10 】 編集
miuさん
v-22 はい、離乳食から始めていたので、
赤ちゃんの扱いはだいぶ慣れました(笑)
【 2010/03/10 】 編集
ツカオリさん
v-22 大晦日で親戚もあつまり
にぎわっていたので、気を使ってたのかな?
でも我慢できずにコクリ・・そんなとこです。
きっと・・・
【 2010/03/10 】 編集
いちごままさん
v-22 はい、その通りです。
翌日には充電完了しました
【 2010/03/10 】 編集
るもままさん
v-22 ねぇ。何でココがよかったのかは不明。
きっと人が大勢来て疲れたんでしょうね。
【 2010/03/10 】 編集
nanacoさん
犬もうたた寝があるんですね。
ホントこのときは笑っちゃいましたよ
【 2010/03/10 】 編集
rui dreamさん
v-22 みんながいて自分も参加してる気になったけど
睡魔には勝てなかった・・そんな感じでしたよ(笑)
【 2010/03/10 】 編集
のんママさん
v-22 「船を漕ぐ」って言うんですね~。
あのウトウトがすごく気持ちがいいんだよねぇ
【 2010/03/10 】 編集
るう・りんママさん
v-22 娘さんも見ていただけたのね。
ようこそ~。嬉しいです。
【 2010/03/10 】 編集
アザミの花さん
v-22 そうだよね
オットは動くに動けないよね。
でも、見てて笑えちゃいましたよ
【 2010/03/10 】 編集
aryさんへ
v-22 実は、たった今はワタシもウトウト今してそうなっていました。
でもうたた寝って意外と気持ちがいいよね
【 2010/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



