にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お色気アポロ


半分おネムのアポロにナデナデしてみたら…



色っぽいでしょ?
【 2010/03/08 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(6)
び…びっくりしましたよv-405
いきなり、派手派手お色気アポロ君が目に入って!!
真夜中なんですが、目が覚めました(笑)
う~~ん、色っぽいけど
やっぱり、男らしいアポロ君が好きですv-343
【 2010/03/09 】 編集
あれ?
アポロちゃん女の子?じゃないよね~。
間違うくらい色っぽいじゃな~い。
オネムだとおとなしいのかしら。
寝てる顔ってかわいいもんだよね。
【 2010/03/09 】 編集
アハハ・・
アポロちゃんの悩殺ポーズに
ドキッ!!

↓お菓子に入っている脱酸素剤
これには要注意ですよね~
実はうちでもりんが小さい頃にやっとります・・(^▽^;)
あわてて水やらミルクやらを飲ませて
大騒ぎでした・・
量は食べていなかったみたいで
下痢はしなかったのですが
お菓子の袋をその辺にポイ捨てする娘に
私の雷が落ちたのは言うまでもありません・・( ̄∇ ̄)
【 2010/03/09 】 編集
アザミの花さん
あら、ごめんなさ~い
アザミさんを起こしちゃいましたか?ヾ(;´▽`A``
リクエストがあったんで、「男アポロ」にまた戻しますね
【 2010/03/10 】 編集
るもままさん
眠いところをナデナデしたら、
もうウットリでしたよ。
ちょっと笑えちゃいました
【 2010/03/10 】 編集
るう・りんママさん
脱酸素剤、あれは軽いし、
落ちても誰も気がつかないですよね。
でも最終的に、こんなトコで食べた人がいけない~い
みたいなオチにウチもなりました。
【 2010/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



