にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

69才→40代?ウソでしょぉぉ

昨日、職場で知ったニュース

40代独身と偽り結婚詐欺 69歳女を逮捕

びっくりいくらなんでも騙せることってできるのぉぉぉ

当ブログでも歳は40代でも気持ちはハタチで~すキラキラ(オレンジ)
なんて、ランキングは紹介してるけどサ、←これホントっ

気持ちだって20歳も下の人についていけないのが現実

それを見かけまで。。となるとかなり厳しいです

ワタシの偏見かもしれないけど、
40代→20代 と69才→40代 ウソの重大さに差があると思うんですが、いかがでしょう?




jumee☆whyL
でも、この女性騙せたんだよね????



なぜに???


不思議・・・・



今朝のワイドショーで 容疑者の年前の写真っていうの

公開していました

どうみても、ワタシと同世代には見えましぇん怒
40代 なら納得だけどサ

でもぉ~~~

「ワタシ 40代独身、結婚しましょう←こうしたかどうかは不明だけど

って言って騙しちゃったんだよね??

何々?えぇ同棲もしてたって?マジっすか??




やっぱり不思議な話です


子どもに3歳サバをよんでいても罪を感じていたワタシっていったい。。。
  ↑ 同罪で悩んでいたあなたっ!応援ポチで救われます(笑)にほんブログ村 40代主婦
【 2008/06/05 (Thu) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(4)
私も見たよ~v-237
あれで40代と言われて納得してた
騙された男って何者???
とそっちの方が気になったりして^^;
【 2008/06/05 】 編集
こんにちは♪
私も長女には28歳と ウソついていましたが
やはり小学生になると
通用しなくなってしまいました…★

確かに69歳を40代って…
無理がありますよねぇぇー?!
【 2008/06/06 】 編集
anges* さんへ
騙された男性は被害者さんなので、
今回はあえて書きませんでしたが。

やっぱなんで騙されちゃったんだろう?は気になりますよねぇ
【 2008/06/07 】 編集
tomatomasmileさんへ
そうそう、小学生になるとウソはばれます(笑)でもウチの小5息子は1年位前まで小さい頃に聞いた年齢から誕生日ごとに1歳ずつ足していたので、去年の誕生日は37歳でした(笑)
やっぱり罪な母ですかね??
【 2008/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



