にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いの春

一雨ごとに暖かさを感じますね。
昨夜はすごい雨だったけど、今朝はポカポカ陽気でした。



( ̄。 ̄)σ アポロ

お散歩に行くよ!


100302b.jpg
ちょっと、アポロの顔で遊んでみました♪~( ̄ε ̄;)




以前のようなダッシュ散歩は改善されてきたけど、
お出かけ直後は大喜び!
100302c.jpg





今日はいつものお散歩コースで
ミニチュアシュナウザーというワンちゃんに出会いました。
とてもおとなしいワンちゃんです
3歳って言ってました。


100302a.jpg
アポロも2年後にはこんなにおりこうさんなワンコに
成長してるんだろうか・・・


別の場所では、ネコに遭遇
100302d.jpg
しばらくお互い見詰め合って(ホントは威嚇されてたみたい)ました。



暖かくなるとお散歩もちょっとは苦痛じゃなくなるね。
今度はUVケアをしっかりしないと・・・
【 2010/03/02 (Tue) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(8)
アポロちゃんお散歩行けてよかったね~。
こないだの雨降りの時のがあまりにおもしろくって。
うちのも~さんもアポロちゃんの動画や心の声を読むのがすきで楽しんでます!
【 2010/03/02 】 編集
暖かくなると
みんな散歩に出てくるので
お散歩タイムが楽しくなりますネ♪
アッチにつっかえ
コッチにひっかかりと
時間もつい長くなってしまいます(*^m^)
アポロ君、ちゃんとご挨拶ができて
えらいぞ~~ヽ(^◇^*)/
【 2010/03/02 】 編集
もうお散歩に行ったのですか?
こちら地方は雲っていて寒くはないですが寒そうです。
アポロ君楽しそうだね~♪

暖かくなったらいろんな発見がありますね!
今は春探しながらキョロキョロ歩いています。
【 2010/03/02 】 編集
お散歩しながら、アポロ君の一瞬を上手に撮りますね~v-424
動物君を写真に収めるのはとっても難しそうですが・・・
妹のとこに黒ラブがいるんですが全く写真におさまらないんです。i-229

アポロ君の物語がまたできそう。。。楽しみです。
【 2010/03/02 】 編集
お散歩直後の大興奮・・・
私の悩みの種ですe-263
アポロ君は少しずつお利口になっていって
偉いですね^^
あ!この前のパセリさんのブログに刺激されて
今日娘とカラオケ行っちゃいました。
身内だから思い切り歌いまくりましたよ~
演歌とか古いのばかり(^_^)v
すっきりした~e-343
【 2010/03/02 】 編集
アポロ君もお散歩大好きですよね!
ちなみに、6月で3歳のレオンですが
相変わらずのダッシュ散歩です…
2年後は、あまり期待しないほうがいいのでは…(笑)
【 2010/03/02 】 編集
お散歩直後のダッシュ!!
ルイ君も悩みの種です
そして 我が子は さらに他のワンコにガンを飛ばしまくる・・・まるで「おらおら~」と睨み利かせて歩いてるみたい・・・と私はいつも思います
 2年後・・・同じく私も期待します~
【 2010/03/02 】 編集
お返事
v-20 るもままさん
雨降りの翌日、お散歩怖がるかなぁって思ったけど、いつも通りに行ってくれてホッとしました。も~さん、いつも応援ありがとv-353

v-20 るう・りんママさん
確かに、ポカポカ陽気に誘われて?ワンちゃんとの遭遇率高いです。あとネコも!威嚇されてビビッてただけなんですが、まっご挨拶ってことにしてください(笑)

v-20 nanacoさん
寒い時期はお散歩も暖かい時間になってきますよね~。ゴミ出しついでにお散歩に行くので、ワタシがゴミ袋を持ってると興奮状態に突入します(笑)

v-20 miuさん
あの走ってるアポロはちょっと小細工ありですヾ(;´▽`A``でも、ペットの写真を撮るのはホント大変です。一瞬ですもんね。ワタシもだいぶシャッターチャンス逃してます

v-20 ?さん
あらら、お名前が載ってないわ。URLのリンクもないので検討がつかず、「?さん」でごめんなさい。
ホント一時ダッシュがひどかったので、ソレに比べて、、というだけでまだまだ道は遠いです。
娘さんとカラオケ、いいですね~。ワタシも娘と行くときに新曲にチャレンジしてます。


v-20 アザミの花さん
やっぱ2年後に性格改善は期待しないほうがいいですかね~。レオン君がダッシュ散歩ですか?クールなイメージがあったです!

v-20 rui dreamさん
そうそう、にらみ効かせて歩いてるってわかるわ~。ウチも近いものあります。
近所のワンちゃんが落ち着いてきたのは2歳過ぎてからかな~っていうのをアポロにも期待してるんだけど~(;¬з¬)どうかなぁ・・

【 2010/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



