にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰かに似てない?

ワタシのパート先には
人気商品は数多くありますが、
その中で永ーく愛されているこの子

 抱き枕(シロクマ ジナン) ニトリ nitori 新生活


この子を品出ししてる時、
( ̄。 ̄)σ シロクマ次男君。

あんた誰かに似てない?


顔もそうだけど、仕草に思い当たる節たっぷりの・・
100224c.jpg



そう、アポロ、あんた抱き枕のシロクマに似てるよ

ほら
100224a.jpg



それから、寝てるときもいつもこうじゃん
100224b.jpg



もう、そう思ったら「シロクマ」にしか見えないわ(=´m`)クスクス♪



バンクーバーオリンピック、女子フィギア見ました??
真央ちゃんの演技、完璧でしたね。
でもキムヨナも更に上を行く完璧さ。
女王対決、いよいよ明後日決着ですね。


そうそう、浅田真央ちゃんのコーチ、タラソワさん
誰かに似てません?

imagesCAIM2GBN.jpg




100224e.jpg
湯婆婆♪~( ̄ε ̄;)
すみません、画像検索して勝手に使っちゃいました
真央ちゃんよかったですね~転ばなくてほっとしました。
キムヨナは強敵だけど・・・フリーも頑張ってほしい。愛知3人娘みんながんばれ~

アポロ君似てる・・・
湯婆婆。。。確かに言われてみれば・・・似てるかも(笑)
【 2010/02/24 】 編集
アポロ君・・・将来はシロクマさん?

タラソワコーチ・・・確かに似てるかも。

【 2010/02/24 】 編集
PS
余計なお世話かとも思うけど・・・
こちらのサイトいろいろ勉強になるサイト(私のセンセイのブログです)なので
よかったらお暇なときに覗いてみてください(*'ー'*)
http://kotavi2002.seesaa.net/article/25435999.html
【 2010/02/24 】 編集
ニトリさんなんだー!!
ニトリさん・・・けっこう好きです♪
お世話になってます(^^;)
確かに・・・アポロくん似てるかも・・・♪
かわいいからいいよね☆

真央ちゃん見ましたよ~!
完璧だと思ったのに、
キムヨナちゃんとどーしてあんなに
点差があったのかな・・・??
シロウトには分かりませんが、
フリーもがんばってほしいですね!!
【 2010/02/24 】 編集
似てる
アポロちゃんの寝てる顔かわいい。
ほんとシロクマちゃんに似てるわ~。ウフ。

真央ちゃん素晴らしかったね~。
ショートで完璧に演技できて良かった!
でも上を行くキムヨナ!さらに完璧だったもんね!
真央ちゃんはフリーはいつもいい演技だし
がんばって金とってほしいな~。
【 2010/02/24 】 編集
こんばんは♪
お邪魔しま~す!
素敵なブログですね。
プロフィールが素敵、私も見習わなくては・・・

ニトリいいものありますよね!
アポロ君、将来は「シロクマ」ですか?
それは楽しみだわ~♪

また遊びにうかがいます(m。_。)m オネガイシマス!
【 2010/02/24 】 編集
あぽろちゃん 本当にどんなポーズでも可愛いですね
オリンピック カーリング娘は残念でした
まおちゃんもすばらしかったけど キムヨナちゃんも
ジャンプ力がすごかった(*^。^*) オリンピックまだまだ楽しみですね
【 2010/02/24 】 編集
似てるよぉーーどっちもかわいい!
どっちも抱っこしてみたい!
夜鳴きは大丈夫なのぉーー?

タラソワコーチって大丈夫かしらv-403って思ってたけど、
真央ちゃんが結果出してくれてホッとしました。
キムヨナと5点も差はなかったと思うんだけどなぁー明日が楽しみ☆
【 2010/02/24 】 編集
最近、こちらにもニトリが出店しました
ちょっと遠いので、まだ行ってないのですが
しろくま君を見に行こうかな…
アポロ君! 確かに似ています!!
でも、動くから抱き枕にはなりませんね(笑)

タラソワコーチは、存在感ありますよね!
息子に似てる話をしたら、大うけ間違いなしですv-218
【 2010/02/25 】 編集
お返事
v-20 miuさん
フィギュア女子は3人とも愛知なんだよね~。頑張って欲しいです。真央ちゃんの演技の時はジャンプが決まるたびに1人拍手してました。

v-20 いちごままさん
ウチの子になったときから、シロクマみたいだったけど、仕草が似てます。先生のHP拝見しました。ワタシもベネッセの「犬の気持ち」で嫌がらせはないって知ってたけど。。。(▼▼;)σ絶対にワザと?ッて思うくらいタイミングがいいのよ~(;¬з¬)

v-20 ラテままさん
ニトラーのワタシがそのまま働きました。とても楽しい職場ですよ。真央ちゃんはフリーに強いらしいので、心配はしてないけど、落ち着いて頑張って欲しいですよね

v-20 るもままさん
キムヨナは選曲がいいのかなぁ?って思うんだけど。ボンドガールのイメージがぴったりだよね。明日は落ち着いて頑張って欲しいですよね。真央ちゃんが悔いのない演技ができれば、メダルの色なんて関係ないです

v-20 nanacoさん
ようこそ、いらっしゃいませ~。ウチの子になったときから「フワフワでシロクマみたい」って言ってたけど、最近はでかくてホッキョクグマみたいです(=´m`)クスクス♪こちらこそどうぞよろしくお願いします

v-35 さっちーちゃん
カーリング、残念だったね。ワタシも時間があればカーリング娘も応援してました。キムヨナの演技は安心してみていられます。真央ちゃんも頑張って欲しいよね

v-20 hanaさん
夜鳴き、相変わらずだよ。でもね、原因がわかりつつあります。
そうそう、タラソワコーチと真央ちゃんの相性を心配したけど、大丈夫そうかな?フリーは悔いのないように演技してもらいたいですよね

v-20 アザミさん
そういえば、職場の元同僚が開店の応援に行っていて、ふぐを食べた~って喜んでました( ̄▽ ̄)湯婆婆と服の色が違うけど、そう思ってタラソワコーチを見ると湯婆婆にしか見えなくなるよ。

【 2010/02/25 】 編集
シロクマの抱き枕 かわいいですね。
ニトリ行ってみよう~

職場 楽しそうですね!
いろんな可愛いものを 扱ってるんですか?
【 2010/02/25 】 編集
ラブリーポメさんへ
シロクマシリーズは パパ・チョウナン・ジナンとあって、大きさが違います。ワンコ用はジナンサイズがオススメ!あと、昨年秋にでたブチ犬タローも足がリアルでかわいいよ。オススメです♪
【 2010/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



