にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い理由

今朝、ウチの子になってから
初めてアポロにやられました



夜鳴き・・・・



100217a.jpg
昨日はパートで帰りも遅く、おまけに電話もかかり
今日の会議(あとで説明)の資料作りもあり、
寝たのが12時を軽く回ってました。


それなのに、2時ごろから何があったのか
急にワンワン吠え出したんです。



アポロの心配よりもご近所の心配をしちゃいました。


100217b.jpg
(;¬з¬) 

アポロ~目が覚めちゃったじゃん


100217c.jpg
そうそう、スピードスケート見てました!
その後、大好きな深夜のショップチャンネルもチェックしましたよ


そんなことしてたら、4時過ぎてました
ようやくウトウトしたのに、アポロのせいとかじゃなく
5時に目が開いちゃいました。




(;¬з¬)なんか損した気分


で、今日は大事な会議。
住んでる町の教育関係の有識者が集まり「家庭教育推進」について
意見をいうという厳格な会議だったんです


緊張しているせいもあって、さすがに睡魔は襲ってこなかったけど、
やっぱ、頭がボーっとしちゃいました。
ひたすらワタシに意見を求めてこないように祈る思いでしたよ



100217e.jpg
21時過ぎだけど、もう寝ますっ!
【 2010/02/17 (Wed) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(6)
う~~~ん・・・
アポロくん、
夜泣きの原因はなんだろう??
(^^;)
怖い夢でも見たのかな??

ママさん、お疲れ様です!!
【 2010/02/17 】 編集
とってもかっこいい会議ですね。
意見を求められる事は無かったんですか?
私なら緊張しすぎて睡魔に襲われるかも。。。( ̄▽ ̄;)

アポロ君、何があたんでしょうね。
夜中に吠えられると確かにご近所に気を使いますよね。
吠える時は小声でね。
【 2010/02/17 】 編集
外に人の気配がしたとか…
恐い夢をみたとか…
何か原因があるはずですよね!
眠りが浅いわけだから
日中、散歩とか遊びとかで
くたくたにすれば解決かもv-219
【 2010/02/18 】 編集
ワンちゃんの夜鳴きって何が原因なのかしらね?
なにか人には見えないものが見えたとか。。キャー。
パセリさんお疲れ様です。
ソファー?の背もたれにまたがってるアポロちゃんがおもしろい!
【 2010/02/18 】 編集
アラッ アポロ君、どうしたの?
外に人の気配がしたとか?
以前、夜中にうちの2ワンが突然吠えて
「ウルサ~イ!」って怒ったんです。
でもね、実は車上荒らしが庭に忍び込んでいたらしく
吠えられて、鍵を壊すのを途中で止めて
逃げて行った形跡があったんですよ~
それがわかって、今度はメチャメチャ褒められた
るういとりんでした(^▽^;)

そんな事もあるので、用心してくださいネ。
【 2010/02/18 】 編集
お返事
v-35 ラテままさん
結局原因はわかりません。おかげさまで今日は朝までグッスリ眠れました。

v-20 いちごままさん
教育長、校長、幼稚園協会理事、PTA会長代表・・他にもすごい肩書きをお持ちの方が大勢いらっしゃっいます。ワタシはそこで発表をする場なんです。質問が来ると恐ろしい。。

v-20 アザミの花さん
唯一思い当たることといえば、ワタシが前日忙しくしていたので、ハウスにいる時間がすごーく長かったこと。一応お散歩には連れて行ったので大丈夫かな?って思ったけど・・ソレかなぁ

v-20 るもままさん
そうそう、ワタシも何か見えないものを見ちゃった?とか考えちゃいました。あと、地震の前兆を察知した?とか色々ね~ ̄m ̄ ふふ

v-20 るう・りんママさん
すごーい、お手柄だね!ちゃんとお家を守ってるんだね。結局アポロの夜鳴きの原因はわからないです。前日ハウスにいる時間が長すぎたのかなぁ
【 2010/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



