にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風来坊に横取りされるな!

100216b.jpg
今日は、お気に入りのソファーの背もたれから
ご挨拶だぞ


( ̄。 ̄)σ今まで2回(その1その2)に渡って、
「ドS☆アポロ親分」のお話をしてきました。
今日は、最終回「風来坊みかん坊や」の話です。




みかん坊やは、ペッツビレッジクロスという
おかんお気に入りのペットショップで買ってくれたゴム製のおもちゃだ。
オレの口にジャストサイズで入るカワイイやつだぞ。
噛んでやると、「キューキュー」って泣くトコも
オレの親分魂をくすぐるとこなんだよな。


100216c.jpg
小柄なみかん坊やはオレが遊んでやると
すぐにどこかへ行ってしまうんだ。

10026a.jpg




まぁだいたいは、オレがお気に入りのソファーの下を探せばいるけどな

100216d.jpg
( ̄。 ̄)σソファー下の塵は気にしないでください


オカンが怒ってるぞ。
何で中3姉ちゃんの弁当袋までこんなとこにあるんだってな
そうだ、オレがコッソリ遊んでるうちに
ソファーに入っちゃったんだ。

もっと気になるのは
オレの愛人「ノダちゃん」までいたぞ




100216e.jpg

( ̄。 ̄)σみかん坊やは、アポロ親分は好きなんだけど
アポロ親分の言いなりは嫌いみたいです。
なので、適当にアポロ親分の相手をしたあとは、
すぐにソファーの下に隠れてしまうのです。


100216f.jpg







【 2010/02/16 (Tue) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(5)
アハハハ・・・
なんで、みんな揃いも揃って
ソファーの下にいるのォ~?
しかもソコ、かなり狭くないですか?
アポロ親分に見つからないように
逃げ込んでいるのかな~(≧ω≦。)プププ
【 2010/02/16 】 編集
なるほど。
言いなりは嫌だと。
なかなか自立したみかん坊やですね。
お弁当箱、気付いてよかったですね~~。
夏じゃなくて尚よかったよかった(* ̄∇ ̄*)
【 2010/02/16 】 編集
同じだ~!
アポロ親分も大切な物達が、
ソファの下に吸い込まれるんですね!
うちも、毎日ソファの下チェックをしてますv-219
前足を伸ばして取ろうとして、
もっと奥まで入れてしまうこともあり…笑えますv-411
【 2010/02/17 】 編集
うふ
アポロちゃんの嗅覚おそるべし!
みかん坊やがどこに隠れようと見つけちゃうぞ~。
がんばれみかん坊や。
そしてマイクとベルもね。
アポロちゃん愛人ノダちゃんにはやさしいのかな?
【 2010/02/17 】 編集
お返事
v-20 るう・りんママさん
ソファー下狭いですよ。アポロも入れません。だから入ったら、掃除するまで出てきません(;¬з¬)
おもちゃたち、アポロから逃れてるみたいにしかワタシには思えなくて・・気の毒なおもちゃたちです。

v-20 いちごままさん
お弁当は袋だけで、中身を取り出した後、おもちゃにしたようです。ないない、って探してたんです。

v-20 アザミの花さん
そうそう、吸い込まれるっていう表現ぴったりですよね。物がなくなるとまずソファーの下をみるのが習慣になりました。

v-20 るもままさん
ノダちゃんは、みかん坊や同様アポロの口のサイズに合ってるので、シゴキのようにはみえませーん。マイクやベルはアポロの口より大きいので振りまわしちゃうんですよね~。
【 2010/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



