にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子が食べたい



職場に宇都宮から転勤してきた社員がいます

「宇都宮といったら、餃子でしょう~オススメの餃子を紹介して♪」

とお願いしたところ、

宇都宮に帰ったときに買ってきてくれました

それが餃子専門店 正嗣 です

初めて食べたのが、タイミング悪く中国餃子事件が起こったまさにその日

ここのは国産餃子だし、安心でしょう~と

餃子事件のニュースを見ながら(?)

焼いてみました

焼き方のコツも書いてありますよ~~~

家庭用のフライパンで十分に美味しく焼けます

それまで、スーパーの100円市などで、買ってきた100円餃子を出していた我が家

12個いりでも余っていました

餃子

↑素人の私でもパリパリに焼けます


夫も子どもも美味しい餃子の味はわかるのね~

20個焼いてみたら、おかわり~♪といわれ、

結局1箱(30個)焼いちゃいました

また買ってきて~のリクエスト

今度はインターネットで注文

指定の日に確実に届きます

国産なので安心!そして、宇都宮住民推奨の餃子。ぜひ食べてみてね


餃子専門店 正嗣 楽天市場店

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
餃子は、見ると食べたくなります。
例の事件で、国産の生地や、手作り餃子セットが完売して
しまったというのも、うなずけますね。(笑)
また、遊びにお越し下さい。
【 2008/04/27 】 編集
ありがとうございます♪
syuuhouさん、カキコありがとうございます
やはり餃子は美味しいですよね
だいすきです

>例の事件で、国産の生地や、手作り餃子セットが完売して
>しまったというのも、うなずけますね。(笑)

そうなんですか??
でもホント納得です(*^0^*)アハッ

はい、また遊びに行かせていただきます
どうぞ宜しくお願いします
【 2008/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



