にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバー1の座を目指して・・

100212a.jpg
オイっ 寝起きの顔を撮るのはやめろよ
子分に示しがつかないだろ





昨日は第一子分「マイク」の話だったな
今日は、実質ナンバー2「ベル」の紹介だ
91224a.jpg
ベルはクリスマスにサンタクロースってヤツ
連れてきたんだ
91224e.jpg
まだオレの子分になってからは2ヶ月もたってないけど
ナンバー2までのし上がった実力派だぞ








<ベルの本当の気持ち>
100212b.jpg
(ベルは右腕複雑骨折のため休暇申請中)





100212c.jpg
(オカンが恋人なのでノダちゃんは愛人です)




ほら、こうやってオマエを鍛えたんだよな


( ̄。 ̄)σこうしてベルの休暇申請は却下され、修行の日々を送っています
よく弱音を吐くので、ナンバー1の座を射止められてません






明日はアポロ親分の子分になりたくない
風来坊「みかん坊や」のお話
[お詫び] みかん坊やは今もさすらい中なので画像はありません(^口^;)






【 2010/02/12 (Fri) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(7)
ギャハハハ・・
アポロくん・・・立派な親分におなりだ事!!
凛々しいお顔がステキよ~
しかし、子分達・・・お気の毒i-237

ウチのクリスと同じ趣味をお持ちのようで。。。
クリスも数々のぬいぐるみを破壊しましたよ~
それだけならいいんだけど、綿とか食べちゃうので
穴が開くと撤去!いつの頃からか布製オモチャは
我が家から姿を消しました。
なのでクリスは子分を持たない、寂しい一匹狼ですわ~

オモチャどころかベットもクッションも・・・
仕方なく残してある、敷物を丸めたベットもどきを
いまだに喰っちょりますi-229
【 2010/02/12 】 編集
アポロ君、は、はげしい・・・笑
のきなみ、子分たち逃げられると困るから
お手柔らかにね~( ̄∇ ̄)
それに、アポロ君、その年で
愛人がいるなんてすごいじゃな~い!
でも、本命はやっぱりパセリさんなんだね(*^m^)フフッ♪
【 2010/02/12 】 編集
コメントありがとうございます
気分次第での更新ですけどよろしく~
またアポロくんを見に来ま~す
全国旅してますので、今年も愛知県通過するかも。
年代も同じくらいです(たぶん)
キアヌリーブス、竹内力あたりと同級生だったりして・・・。
http://kazpunch.blog54.fc2.com/blog-entry-33.html
【 2010/02/12 】 編集
ま、愛人まで∑(@▽@)
子分に愛人生活・・・
そ、その先は・・・。
【 2010/02/12 】 編集
子分さん達…v-406
親分も、あと半年くらい経てば
口の中が落ち着いて、乱暴なことはしないと思うよ!
それまで、生き延びるんだよv-395
愛人さんに関しては
データーが無いので???です(笑)
【 2010/02/13 】 編集
いっぱい居る~ わんちゃん
 ププッ
おもしろい^^~!!!

 白くって ふわふわ♪

なのに、こんなに 激しい動き☆ 爆笑!

 フフフ
【 2010/02/13 】 編集
お返事
v-20 noncoさん
あれだけ激しいとワタが出ちゃうよね。
実はすでに引退している子たちもいるんですよ。やはり危険なものは撤去してます(^口^;)
クリスくんは1匹狼なのね!

v-20 るう・りんままさん
愛人「ノダちゃん」は気まぐれで可愛がってる子です。子分、愛人、風来坊。友達はいっぱいいるけど、どんどん去ってしまいます(^口^;)

v-20 ジョニーさん
ようこそ~♪はい、同世代です。ワタシは南野陽子・ニコールキットマンと同級生です

v-20 いちごままさん
愛人はね、次回お話しする風来坊みかん坊やと一緒で気まぐれで登場するんです。現れた時は溺愛してます(笑)

v-20 アザミの花さん
あと半年くらいで落ち着くかなぁ。その言葉は我が家にとって希望の言葉です。甘噛みがひどくて。。とほほ状態です。

v-20 木いちごケーキさん
そうでしょ?見た目はフワフワ、でも本性はドSです。
【 2010/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



