にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレの子分「マイク」

ヨォ!オレ、アポロ。
100211a.jpg
オレ様の大切な子分達を紹介するぜ



100211b.jpg
第一子分の名前は「マイク」
オレが赤ちゃんだったときから
いつも一緒にいてくれる一番信用のおけるヤツなんだ


100211c.jpg
(マイク子分は最近、鼻の調子が悪く引退を希望しています)


100211d.jpg
マイク。何を怖気てるんだ!!
オマエはどんなにいじめても可愛がってやっても
ビクともしない丈夫な子分だから心配するな。
そういう男にオレが育てたんだから大丈夫だ!安心しろ!!
いつまでもオマエは現役だ





( ̄。 ̄)σそういうわけで、マイクは鼻がよじれるまで
現役を続けてもらうことになりました。
とはいえ、現役を退くのは時間の問題のようです。



100211f_20100211091014.jpg
ヾ(;´▽`A``第一子分の座を狙ってる「ベル」の話はまた明日!

【 2010/02/11 (Thu) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(5)
マ、マイク・・
きゃ~鼻が~~Σ(゚Д゚|||)
だいじょうぶかぁ~マイク。
子分の役目を全うするのだ、頑張れ!

アポロ兄貴はよっぽどお気に入りなんだね。^ω^
【 2010/02/11 】 編集
おもしろいです・・・v-218
マイク・・・は、は、鼻がかわいそすぎるi-229
マイクがんばれ~i-203
【 2010/02/11 】 編集
マイク・・・
鼻が痛そうだよ。
引退の前に入院っていうのはいかがでしょう。
【 2010/02/11 】 編集
マイク~ 健気な姿…感動です!
玩具…いや、子分に名前を付けると
楽しいですね!!
アポロ親分お手柔らかにね!!
【 2010/02/12 】 編集
お返事
v-20 るもままさん
ホントにアポロは気に入ってるんです。マイクも丈夫であれだけ可愛がられていても縫い目もしっかりしているので、現役時代が長いみたい ̄m ̄ ふふ

v-20 miuさん
アポロの可愛がり方を見てると、たまにマイクが気の毒になるよヾ(;´▽`A``

v-20 いちごままさん
娘いわく「いちご姫」の喋り方のパクリって指摘されちゃいましたが、影響は強いです♪~( ̄ε ̄;)そっか・・引退ばかりワタシも考えてたけどワタシがオぺすればいいんですよね~(^口^;)

v-20 アザミの花さん
マイクと命名したのは、小6息子なんです。彼はぬいぐるみに直感で名前をどんどん付けていく特技があります。
【 2010/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



