にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチのペット、人間だったら

本日2回目の更新
今ね・・ネットサーフィンしていて見つけちゃった

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

100202e.gif
>>詳しくはここをクリック



アポロの年齢は人間で言うと
「7歳」らしい


どうりで、乳歯が抜けるわけだわ(=´m`)クスクス♪



100202f.gif
でもって、人間化すると↑こんなクソガキ


面白いよ。あなたのペットも診断してもらってね

そいじゃあ
うちのも~さんと同じ歳だね~。

そっかぁ、わんちゃんは一年くらいで12歳っていうけどけっこうあたってるんだ!
2年目からは4歳くらいずつ歳とるって聞いたことあるけどそんなものなのかな~。
人間化したら。。アポロちゃんもちょっとかっこいいんじゃ?なんて思うよ~。(笑)
【 2010/02/02 】 編集
アポロ君は小さいから絵もかわいくていいな~♪
実はコレ、私もやってみました。
るういはネクタイを頭に巻いた
気の弱そうな中年のおじさんでした・・クスン(U_U)。。。
りんは、サーフィンしているイケイケのお兄ちゃん・・(^▽^;)
人間だったらこんなかも・・と妙に納得する絵でしたよ~
【 2010/02/03 】 編集
お返事
v-20 るもままさん
1年目で一気に大人になっちゃうんですよね~。
だから、今いくつなんだろう?って気になってたんです。たまに年齢を確認してみようと思ってます

v-20 るう・りんママさん
ぜひ、絵みてみたいわっ!
このサイト、基本的に絵があまり可愛くないよね。子供ですらこんな鼻たれ小僧的な絵だよ~これからどんなオッサンに変わってくのか。。。期待です(=´m`)クスクス♪
【 2010/02/03 】 編集
そう、絵が可愛くないですね~。
あんないちごは却下です( ̄▽ ̄)

ふふふ実年齢がいくつだろうと
いちご姫は永遠の4歳なのです。
ええ、DQ!でも構わないのです (* ̄∇ ̄*)
【 2010/02/03 】 編集
いちごままさんへ
(≡^∇^≡)にゃははっ!!
そうよね~いちご姫は永遠のレディよね
女性は年はとりません(笑)
【 2010/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



