にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰り東京 主婦時間で考えるの巻

おはようございます

昨日の日帰り東京は本当に疲れました

行きは高速バス6時間
帰りは新幹線1時間半


それにしてもヘンな感じでしたよ

何がって・・・



20:30に東京の水道橋付近にいましたが、

23:30には自宅(名古屋近郊)にいました

ホント東京-名古屋間が縮まったんだなぁと実感

もちろん、距離じゃないですよ(笑)

文明ってすごいです

家で過ごしている時間で考えてみると

炊事の後片付けが終わった頃から

テレビを見てお風呂に入って、「おやすみなさ~い」っていう

そんな行動パターンをしている間に

東京名古屋間を移動できるって・・・いったい

行きが時間をかけて移動しただけに

さらに新幹線のすごさを感じたのかもしれないわ



今朝はまだ昨日の疲れを思いっきり残していますが

午後から出勤です

仕事で疲れを吹き飛ばしてこようかしら??
ムリムリ 

まずは、仕事で足を引っ張らないように

気持ちを切り替えてみます

今日もはたらいてきま~す





苦笑い時間の切り売りしているパート主婦には切実な問題ですわ  応援よろしくっ!
  にほんブログ村 パート主婦
【 2008/06/02 (Mon) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。

新幹線早いものねv-235
それこそ、時間をお金で買うってことですよね。

午後からのお仕事、がんばってください~
応援ポチしておきますv-218

【 2008/06/02 】 編集
anges* さんへ
時間をお金で買う。
その通りです

早いけど高い
実感しました

応援ポチ ありがとう~嬉いっス
【 2008/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



