にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ!都会の犬

東京の犬はオシャレですね~
犬にお洋服を着せるってことすら、
ワタシは信じられなかったのに、
なんと上下(シャツ+ズボン)つなぎの服を着ている犬を
帰省した時に見たんです


( ̄‥ ̄) = =3

さすが都会の犬だわぁ・・
なんて感心をしたものです。



それが・・・
楽天市場の大好きなペットショップ

ペッツビレッジクロス
で、見つけちゃいました



2009年秋冬新作!【SALE☆セール】AB パーカートレーナー+デニムカバーオール ブルー

冬物一掃セールで980円!
安ッ!!



もちろんポチッ!



(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

モデルさ~ん、出番ですよ







100125a.jpg
(=´m`)クスクス♪ 都会で見たオシャレな犬とは
ちょっとイメージ違うけど・・
いいよ、いいよ。アポロ、可愛いよ


尻尾からお腹にかけて割れていて
服は汚れないようになってます
100125b.jpg




でもさぁ。。
やっぱちょっと都会の犬とは違うのよ
何かが違うのよ。
過去に見た何かにソックリなのよ


あっ そーだ これだわコレよ






35210aa0000001407_1.jpg
猿まわしのおサルさん(=´m`)クスクス♪
↑のイメージなんだわ




100125c.jpg
【 2010/01/25 (Mon) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(4)
アポロくん、カッコイイ~
良く似合っているよ~ヽ(^◇^*)/
これが980円とは・・
パセリさん、いい買い物しましたね(゚∇^*) ♪
るう・りんはまだ一度もツナギは買った事がないのです・・。
今度チャレンジしてみようかな~(^^)ニコ
【 2010/01/25 】 編集
いやいや、お似合いですよ(*'ー'*)

この服が980円ですか~~。
安いですね。
手強いライイバルだ。。。( ▽|||)
【 2010/01/26 】 編集
お似合い
とっても似合ってますよ~。
かわいい!うちのも~さんも隣で見てて
「かわい~」って言ってたよ~。
でもって、アポロちゃんの気持ちを
読んであげると笑ってました。(≧∇≦)ノ彡
【 2010/01/26 】 編集
お返事
v-20るう・りんママさん
ペットショップでつなぎを見たけど、高いですよね。3,000円代はザラでした。女の子っぽかったけど、アポロは文句言わないし、まっいっか・・
るうい&りんちゃんにもオススメでーす

v-20いちごまま
犬にも冬物バーゲンがあるんだから、人間と一緒だよね。でも助かります

v-20るもままさん
もーさんと笑ってもらえたなんて嬉しいです♡
まるで着せ替えだけど、アポロはなんて思ってるのかな~?なんてたまに考えちゃいますよ
【 2010/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



