にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応、白のポメラニアンです!

わぉ!
100116a.jpg
おとなしくアポロが遊んでいると思ったら・・
どこから見つけたのか未だに不明
プリンターのインクを補填する注入管で
遊んでいました。
ご覧の通り、インクの色は「


白のポメラニアンなので、
口の周りの「」が余計に目立ちます


手も
100116B.jpg
写真だとあまり「」が目立たないけど
実際はすごい状態です

(´Д`)ハァ・・・
エサなど、栄養や毛艶などを
考慮したいいものを与えてるのに、
プリンターのインクを口にしているようでは
あまり意味無いわねぇ




100116c.jpg
あのぉ・・黄色いのは
留守用の植木水遣りアイテム。
お正月に帰省した時に挿していたのを
ゲットした模様

黒いコードは、「」のインク同様
どこから見つけてきたのかわかりません




100116d.jpg
でもさ、悪戯もほどがあるよ~
先輩犬友達に聞くと2年くらいは覚悟だそうです
(´Д`)ハァ・・・


【 2010/01/16 (Sat) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(4)
やんちゃだね~。
おもしろ~い。
ってパセリさんにしたら大変だよね~。
でも、かわいい!いっそカラーリングしちゃったら~?
なんて。。無責任発言?!

ところで、アポロちゃん耳たれてる?!
他のポメよりお耳がでっかいの?かな~。
【 2010/01/17 】 編集
はじめまして~
先程はコメントありがとうございました♪
アポロ君、やんちゃ盛りでカワイイ~
お鼻のまわりが青くなっちゃって
イタズラがバレバレですね(゚m゚*)プッ
かわいいアポロ君に会いに
また遊びに来させていただきますね~(^^)ニコ
【 2010/01/17 】 編集
かわいいね!
白だと確かに目立つね。
でも白のポメ可愛い。
昔はポメと言えばチャばかりだったような気がするけど今はいろいろだね。^^
【 2010/01/17 】 編集
お返事
>るもままさん
カラーリング、いいかも~♪
でも青はブーですけどね。
アポロはポメラニアンなのに、耳が垂れてます(笑)ペットショップで購入する時に耳が大きいから大きくなっても立たないかも~って言われてました。でも垂れ耳が可愛くて惚れちゃったてのもありまーす

>るう・りんママさんへ
同じ白のポメちゃんだったので、つい足跡残しちゃいました。どうぞ仲良くしてくださいね!
人間と違っていたずらを隠さないトコがまた怒れないんですよね(笑)

>ミスティさん
ワタシも最近白のポメラニアンの存在を知ったんだぁ。やっぱオレンジ&茶がポメラニアンっていう印象だよね。実際に前に飼っていたのもオレンジだったし。
【 2010/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



