にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月、疲れさま~

ようやく、3学期が始まり
日中、ワタシだけになりました。




なんだか、この冬休みは忙しかったです




数々の年忘れランチ会・そして忘年会・新年会
息子を病院に連れて行ったり、
買い物に出かけたり
実家に帰ったり。

その合間を縫うようにパート。
昼も夜もずっと出回ってたような気が・・



でも、明日からまた3連休。
オットが帰ってきます。
部屋をまたまた片付けないと・・・
(´∀ノ`*)オホホ


100108a.jpg
そうだね、アポロもお疲れ様♪
【 2010/01/08 (Fri) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(4)
ほんとお疲れ様です
主婦ってなかなかほんとの休みなんてな~い
って思うよね~。
上げ膳据え膳の生活してみた~い。
【 2010/01/08 】 編集
るもままさん
そうそう、主婦って休みがないよね~
お休みがいただけたとしても、後々のことを考えると恐ろしいしね。。
【 2010/01/12 】 編集
主婦は休日より平日が時間がある気がする・・・今日はのんびりです。最近お弁当作って送りだしたらテーブルで寝てたりする・・・v-410
【 2010/01/12 】 編集
ミスティさん
平日、時間があるけど、
やっぱ気ぜわしいです
特に働いてるとタイムリミットもあるし
もっと時間を上手につかわないとね~v-356
【 2010/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



