にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉木宏のような声にな~れっ!

のだめカンタービレ最終楽章」観にいってきました。



実は、ワタシ・・・
ドラマも特番もまともに観てないんです。
観てないというか、観損なってしまったというか。




いきなり、最終楽章を観たワケですよ
でも・・



ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!

面白かったです


玉木宏もかっこよかったし、
上野樹里のあの話し方も、映画の中では違和感ゼロです。
何より、宣伝どおり、
映画館がコンサートホールに変わります
音がいいんですよ。
春には後編があるので、今から楽しみです。





ところで、最近ウチの小6息子さんは変声期中です。
よく声が掠れて、ウワサどおり
「あれ?風邪?」っていうような声です。


100105.gif

ワタシと娘で、
どーせ低い声になるなら、

玉木宏 

みたいな声になってよ



と、無茶なお願いを息子にしてみました。
そしたら、小6息子のお返事が・・↓
101005b.gif


ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮
声って頑張って変えられるものなの?
変声期前の息子の声は世間でよく言う「キンキン声」
いくら変声期に入ったからといって
どうがんばっても、玉木宏のローボイスには
程遠いですわ。。。


【 2010/01/05 (Tue) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
息子君。声変わりかあ。好きな声になれたらいいよね。玉木宏の声は、すごい、イイよね。
のだめ最終楽章はまだでーす。他は、しっかり観たんだけど。終わらないうちに行かねば、、田舎だと、回の時間が減ってくのが早いので。
【 2010/01/05 】 編集
映画そんなにおもしろいんだったら行こうかなぁーi-233
私はあまり興味がなくて・・・息子が行きたい!っと言ってます。

息子くん声変わり!?
男の子のことよくわからないから不思議だわぁー
でも楽しみでもあるわねi-236
経過報告してねぇーーi-203
【 2010/01/05 】 編集
お返事
>くんちゃん
映画って回数減ってくるとそろそろ終わり?って思って焦ってくるよね~。前売り券買ってると余計に慌てます(^口^;)内容もいいけど、やはり音がいいです。ぜひ早めにどーぞ

>hanaさん
ワタシもあまり興味なかったんだけど、前売り券を買っちゃったので、仕方なく・・的に行ってきました。
長い風邪?って思ってるとソレが声変わりだよ~って先輩ママに聞いていたので、おおお、コレねって感じです。家に遊びに来る息子の友達も掠れ声の子けっこういますよ(=´m`)クスクス♪
【 2010/01/06 】 編集
ウチはなぜか中3の娘が変声期。
映画はアバター行ってきました。
素晴らしい映像だったんだけど、3Dは家族全員気分が悪くなったのでおすすめしません。
のだめ面白そうだね!!
【 2010/01/06 】 編集
ミスティさんへ
アバター、見るなら3Dでって思ってたけど
気分が悪くなったの?なら、ワタシもやめとこ・・
こういう情報貴重ですよね。

女性も声って変わるよね~変声期があってもおかしくないと思いまーす
【 2010/01/07 】 編集
アバター、遊園地(ディズニーランドとか?)の3Dが2時間以上だから、乗り物の場面で酔ったり目が疲れて肩がこったりします。でも映像がものすごく綺麗だからもったいないよね。3Dじゃなくても十分楽しめるよね。ちなみに私3D初めてだったんだけど、通常より300円高かったよ。
【 2010/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



