にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初のエコクラフトバッグ

s-P1010009.jpg


今年初めての本格的なエコクラフト作品です

ティーンズ向けファッション雑誌に載っていたバッグを見て

「これと同じ感じで作って~」という娘のリクエストで作りました。


今回こだわったのは、内袋

エコクラフト手芸 Part9 (9) (レディブティックシリーズ no. 2676)エコクラフト手芸 Part9 (9) (レディブティックシリーズ no. 2676)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


を参考に作りました

s-P1010010.jpg

なんかいい風でしょう?

中2娘も大満足してくれました

s-P1010014.jpg


週末はこのファッションでお出掛けをするそうで~す

トールローズ 一度作り出すとハマル!エコクラフト作品。ぜひ応援してくださ~い 人気ブログランキングへトールローズ
【 2008/05/30 (Fri) 】 息子 手作り大好き! | TB(0) | CM(5)
こんばんは~
かわいいバッグですね。しかも手作りとは!!
手先が器用な人が本当にうらやましいです。
私は全くダメなので・・・。(涙)
娘さんにとって楽しい週末になることを願ってますね。
【 2008/05/30 】 編集
あろはさんへ
手先は器用じゃないのよ
ただ好きなだけです
エコクラフトは大雑把なワタシでも
楽しく出来るので、大好きな趣味の1つで~す
【 2008/05/31 】 編集
こんにちは♪
すごいですー!!
手作りバッグ!!
娘さん うらやましいっ。
中二にもなると 服も大人っぽくなりますね~。

【 2008/05/31 】 編集
tomatomasmileさんへ
中学生になって一気におしゃれに目覚めて
「服、服、服」って
うるさくなりましたよ

救われるのはブランド服を要求してこないことかなぁ
でもそれも時間の問題かも。。
ウチには買うお金はないからって言い続けてるよ
【 2008/06/03 】 編集
遅くなってごめんね。
パセリちゃん、PC開くの遅くってごめんなさい。

バック、すごくきれいにできてるぅ。
すかし編みもいい感じだし内布もピッタリだね(*^。^*)
底は別に作っていれてあるのかな?
革の持ち手ってどうですか?
使ってみたいんだけど重さに耐えられるのか不安で使ったことないの。
縫い付けるだけで大丈夫?

娘さんおしゃれねぇ。
家の兄さんなんか同じ中2でも小学校の頃とたいして変わらない格好してるよ(-。-)y
娘が欲しがる服は「ドクロマーク」ばっかりだし・・・。
全然、私と趣味が合わないの。
つまらないです。
【 2008/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



