にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月の寄せ植え

20091230213718
実家近くにあるホームセンターで苗を購入。
お正月の飾りを使って、よくある花達が正月の寄せ植えに変身しちゃいました。実家にプレゼントしました。
【 2009/12/30 (Wed) 】 携帯から | TB(0) | CM(5)
わー!綺麗ですね。素敵なセンスです。
私はお正月らしいことしてないよ。
これからおせちでも作ります。
来年もよろしく~!良いお年を(*^。^*)
【 2009/12/31 】 編集
素敵な寄せ植えですね。お正月の雰囲気ムンムン♪
こちらは、年末の感じがゼロです。

今年は色々と有難うございました。
来年も楽しみに、こちらに通わせていただきます。
来年も宜しくお願いします。
【 2009/12/31 】 編集
来年も
最終日に、大慌てで・・・ 大掃除中です。

2009年は、いろいろ楽しみに拝見させて頂きました。
ありがとうございました。2010年も楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を・・・
【 2009/12/31 】 編集
お正月らしいですね 私はアレンジフラワーで 葉牡丹 松の木を使いましたが 幹が太くちょっと苦労しました 今年も宜しくお願いします
【 2010/01/02 】 編集
お返事
>ミスティさん
おせち作ったんですか?すごいですね~
十分お正月らしいですよん

>anyさん
季節が違うと、やはり雰囲気が違うでしょうね~。
第一花も全然違うしね。そういう体験してみたいですぅぅ

>yadoさん
新年はいかがお過ごしでしたか?
今年も色々教えてください。よろしくおねがいしま~す

>さっちーちゃん
お正月花に葉牡丹は欠かせないですよね。あれって、大きくなるとすごくでかいキャベツみたいになるんだよね~(笑)
【 2010/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



