にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタクロースがやってくる!

昨日クリスマスケーキを食べてしまい、
今日クリスマスイブはお待ちかねのプレゼントを
サンタクロースが持ってきます



ところで。。。

今朝、中3娘がサンタクロースの正体を知ったときの
思い出を話していました

91224b.gif


どうやら、小学校3年生の時
習い事先のお友達に聞いたらしい


( ̄。 ̄)σ おいおい
サンタさんを信じていない人には
クリスマスプレゼントを持ってこないんだよ

91224c.gif
ヾ(`◇´)ノ彡☆


小6息子はというと・・・
しっかり勉強をして、通信簿がよくないと
サンタクロースはお望みのゲームソフトを持ってこないよ。。
と脅してたところ・・・

91224d.gif
そうなんですよ・・
先生、ひょっとして成績をつけるとき
1行間違えて隣の出席番号の子の評価を載せたんじゃない?って
思ってしまったほど、よい成績でして・・(我が子を信じていないワタシ)


↑をサンタさんからプレゼントしてもらいます。


そして、サンタさんの存在を信じる、信じない
全く関係ないコイツ
91224e.jpg




アポロの大好きなぬいぐるみとタワシ
サンタさんが持ってきてくれますよ
91224a.jpg
シュール
パセリさんちは シュールなお子様たちですな~。
うちは る~さんがたしか小5か6くらいにばれましたね~。
も~さんは小1なのでまだ信じてます。

アポロちゃんには た、たわし?!
たわしとたわむれてるとこ 是非のせて~。
【 2009/12/25 】 編集
るもままさんへ
シュールですかねぇ??
子供たちがサンタを信じてる時は色々気を使ったけど、それがないだけワタシ的には気が楽です。
も~さんはまだ1年生だもんね。もうちょっと信じていて欲しいよね
アポロとたわし、そのうちアップしますね
【 2009/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



