にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの言葉が出回りました

先日、職場の忘年会がありました。
まだまだ仕事納めまでは時間があるんだけど、
一応・・・

今年1年ご苦労様♪
来年もよろしく♪
良いお年を~♪


とお開きになったので、
いよいよ年末なのね~っを初めて実感


今日はボランティア仲間からメール
用件のやりとりのあと、
来年もよろしく♪良いお年を~
と書かれていました。




新年に向けて、伸びきった髪も切っておこう
と言うわけで美容院へ・・
そこでも
今年1年ありがとうございました。良いお年を♪
と言われて店を出ました


91223a.gif








大掃除すすんでますか~?!
11月から計画していた大掃除計画、
今年も例年通りの計画倒れですわ


91223b.gif
それでも、今日は床のワックス掛けがんばりました。
明日は水周りをやって・・・
それで、大掃除はおしまいっ!
「よいお年を♪」というあの言葉も出回ったことだしねっ



まっ いっか・・

┐(´∀`)┌

NoTitle
パセリちゃん!メリー・クリスマス♪です。

ワックス掛けやりましたか!
何かそれだけで部屋が生き返る?感じしません?
やった成果が見えるというかi-6

私も後は、家の外周りだけやりますわ。
「よいお年を!」とはまだ言いません(笑)


【 2009/12/24 】 編集
hanaさんへ
ワックス掛けは体も動かすし、
床はピカピカになるし
気持ちがいいよね~。
(^口^;)良いお年を!はまだ言われてませんか?
なら、外回りはあの言葉を言われるまで念入りにがんばってくださーい(笑)
【 2009/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



