にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詩吟で洗濯干し

小6息子は、よく進んでお手伝いをしてくれます。
この日も、ワタシが洗濯物を干してたら

手伝ったろっか・・

寒い日の洗濯物干しは
少しでも短時間のほうが助かります
ホントよく気の効く息子です。






一緒に干してたら、
息子が天津木村のものまねで吟じはじめました
それでは、息子の詩吟、お楽しみください












91217a.gif



9121b.gif





91217c.gif


ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮
【 2009/12/17 (Thu) 】 ちょっと言わせて 笑い話 | TB(0) | CM(4)
NoTitle
進んでお手伝いなんて、出来た息子君ですね~うらやまし
いな♪

私、想像力がなくて吟じれないから、天津木村の動画を探してしまいました。(笑)
息子君のをぜひ聞いてみたい。。。
【 2009/12/17 】 編集
NoTitle
息子くんに拍手v-424
こんなユニークな子に育てたパセリちゃんにも拍手!

息子くんのファンになっちゃいそうi-233
うちの息子もオヤジギャグとか言ってくれるけど
まったくセンスなしだよーー!

Part2期待してるわi-199
【 2009/12/18 】 編集
おもろい
お手伝いを自らする息子さんはえらい!
でもって ユーモアのセンスもばっちり?!

でも、小6だよね。まだパンティーに対するテレとかはないのかな~?(*^m^) かわいいよね。
【 2009/12/19 】 編集
お返事
>miuさん
天津木村の動画みつかりましたか?
天津木村が有名になる前は「詩吟」ってよくわからなかったけど親しみが湧くよね。ま、エロ詩吟だからってこともあるけど・・・

>hanaさん
男の子ってホント発想がユニークだよね。ウチなんてまだまだ修行が足りないほうよ。遊びにくる友達なんて。。(´∀ノ`*)オホホ hanaさんの息子さんもきっと洗練された笑いをとれるようになるよ

>るもままさん
やはりパンティーに対する恥ずかしさはあるみたいよ。今回ブログにアップしたことも見られたら・・と思うとドキドキです(笑)家庭の中だからパクれたネタです
【 2009/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



