にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩が凝るから・・

町医者先生の見事な診断による
すばやいインフルエンザ治療薬の処方の効果で
3日間だけ学校を休んだだけで復活できたお話は
前回しましたね。




3日間のうち2日間は決まりにより(←何の決まりかは不明)
平熱なのに、自宅待機をしてなければいけません
ウチは兄弟揃って発熱したので、回復も同時でした



91214a.gif
ヾ(`◇´)ノ彡☆
暇すぎて肩が凝るって、どんだけぐうたらなの?
そしたら



91214b.gif

ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮 オマエも肩凝ってんの?
どんだけ2人でゴロってるのさ


ってことで、2人でそれぞれが肩をもみ合うことになりました。
91214c.gif


あのさぁ・・・肩をお互いにもみ合うっていうのは賛成よ。
でもさ、そこまで決めたら
まずはどっちが揉み役で、どっちが揉まれる役なのか
決めませんか?



(;゚Д゚ノ|ヒィィィ
2人で背中合わせで「早くぅ」っていうの、やめてくんない??


【 2009/12/14 (Mon) 】 ちょっと言わせて 笑い話 | TB(0) | CM(7)
NoTitle
子供が肩こり?それも暇すぎて・・・?
笑える~かわいい仲の良い姉弟ですね♪
お互い肩もみあっこしようなんて・・・ウチでは考えられない!

それにしても 背中合わせの光景を想像すると・・・
おかしい(笑)
【 2009/12/14 】 編集
NoTitle
仲の良い兄弟なんですね 仲良くインフルエンザ 背中合わせで肩もみごっことは^_^;
なかなかインフルエンザは下火になりませんね
【 2009/12/14 】 編集
NoTitle
パソコンしすぎで肩こりですねぇ、私。
肩もみし合いするなんて仲がいいですね。
『お母さんも混ぜてぇ~』とはいかないんですかね?
ドラマのワンシーンって感じで(笑)
【 2009/12/15 】 編集
NoTitle
このイラストが描いてあると病気が治って余裕がでてきたのねーって感じですよね。他ではあまり見ない描き方なので気になりますv-218
【 2009/12/15 】 編集
NoTitle
寒い時期だから、なおさらじっとしてると、肩がこるんでしょうね。このやり取り見てると、3人で、漫才できるんじゃないかなーって、ふと思いました。
【 2009/12/16 】 編集
お返事
>miuさん
決して仲がいいかどうかはわからないけど、
ケンカはしない兄弟です。。というか姉が強いです(笑)


>さっちーちゃん
インフルエンザ、猛威振るってますね。
季節性もそろそろ出てきますよね~。さっちーちゃんも気をつけてね

>anyさん
ワタシも仲間にいれてもらえばよかった。。っていうか、肩のもみ合うというとこまではすんなりと決まったので、唖然としてみてるだけの母なのでした

>ミスティーさん
(´∀ノ`*)オホホ このイラストは、娘が描いていた落書きのパクリです。丸書いて目と口を書けばいいだけの、絵の下手なワタシでも書けます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

>くんちゃん
きっと肩こりの原因は高熱からきてたのかなぁって思ってますが、あまりのぐうたらも絶対に手伝ってると思います。
【 2009/12/16 】 編集
NoTitle
毎度笑わせてくれますね。パセリ家i-237

4つ違いかな?日頃はあまり接点がなくなる年頃
なのでは?インフル休暇でスキンシップi-88

かわいい光景じゃないの・・・i-233

【 2009/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



