にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチでのお楽しみ

職場の仲良しさんと初めてのランチ

創作和食のお店です

もちろん食事は美味しかったけど

なんといっても会話が楽しかったぁ~

共通の話題がいっぱいあるんです

仕事の話、家族の話、その他色々←これが一番濃い(笑)


人気のお店なので、
予約をしていないなら、
オープンすぐにいかないとすぐに満席になるよ~


噂で聞いていたので、オープン11時にお店前集合!

すぐに席に案内されました



前菜、メイン料理、デザート、

おしゃべりが盛り上がりすぎて、食事が超スローペース

なんと、3時間かかっていただきました

そのあと、1時間居座り、気がついたら、3時


それくらい盛り上がりました(笑)

こんな採算の合わないお客、お店にとっては迷惑ですよね

がっくりホントごめんなさいっって感じです



今日は町内会の人たちと打ち合わせを兼ねたおしゃべり会
名古屋名物モーニング(コーヒーの値段でトーストとサラダがついてくる)
明日は、学校ママ達とおしゃべり定例会



お誘いがあるということはとてもありがたい

でもこれがワタシのストレス解消の1つ

やっぱり辞められません


イチゴランチ大好き!クリックお願いっ  人気ブログランキングへイチゴ
【 2008/05/29 (Thu) 】 私らしく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



