にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の連休なのに・・・

今年最後の三連休、いかがお過ごしですか?


ウチはオットが単身赴任先から帰ってきているので、
ワタシもパートをバッチリ休み、
どこかへお出かけする気満々
91123a.gif




中3娘
「あ・・・あたしダメよ。連休明けから定期テストだし」

小6息子
「オイラも友達と遊ぶ約束してるし」




もう、やーね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
こどもが大きくなるとこんなもんです



おまけに
91123b.gif
神様が外出するなって
言ってるのかしらねぇ



結局、ユニクロで週末赤札服をチェックして
スーパーで買い物して帰るという
いつもの休日になっちゃいました






いやいや、今年最後の三連休よ!
なんかもったいないじゃん
どっか行こうよ!
91123c.gif

そっかぁ、焼肉ねぇ
それなら、定期テスト中の娘も一緒に行けるしね



ってわけで
家族4人で焼肉を食べに行きました


思春期真っ只中、おまけに食べ盛り中の子供が一緒なワケで
立派に日帰り行楽をした並に
お金を使っちゃいますね~


ま、みんな満足してくれれば
それでいっか・・・



応援よろしくです(´∀ノ`*)オホホ
【 2009/11/23 (Mon) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(3)
わかるわかる!予定が揃わなくなってくるのよね。
お出かけは、子ども達が小学生まで!
中学生が入ると着いて来なくなります。

主婦は、いつもと違う場所に行って気分転換したい
のにねi-183
焼肉行く時は、アポロくんどうするの?
【 2009/11/23 】 編集
親とどこかに行くのは
子供が小さいうちだね~
【 2009/11/25 】 編集
お返事
>hanaさん
アポロは家でお留守番です。サークルの中で待っていてくれますよ。こどもが大きくなると家族でおでかけはなかなか出来ませんね~(´Д`)ハァ・・・

>寅さん
ホントそうです。何か買ってもらえるときだけしかついてこないです((o(>皿<)o)) キィィィ!!
【 2009/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



