にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコクラフトのバッグ

久々に作っちゃいました!
エコクラフトで作ったバッグ

91104a.jpg


友達のお子ちゃまに以前作ってあげたんだけど
とても気に入ってくれたらしく
相当使い込んでいただいたようで、
同じものを作って欲しいと依頼がありました

2年くらいほとんどエコクラフト作りは
ご無沙汰だったので、
すっかり奥へしまいこんでしまった
エコクラフトの材料を押入れから引っ張りだし
製作開始!


久しぶりに作るエコクラフトは、やはり楽しいです
意外と作る時のコツなどは覚えているものですね
91104b.jpg
【 2009/11/04 (Wed) 】 息子 手作り大好き! | TB(0) | CM(6)
上手~☆
クラフトバック!とってもかわいいi-189
友だちが作ったのは、見たことあるけど、
こんなデザインは初めてi-233
これは、教室に行ったの?独学?

最近の私は、製作意欲ゼロです。
パセリちゃんもっと色々作って、ズボラな主婦に
刺激をくださーーいi-229
【 2009/11/04 】 編集
hanaさんへ
エコクラフトは独学でーす。
一時すごくハマって、たくさん作りました。
口コミで伝わり、名古屋のほうから、バッグの注文をいただいた時期もあったんですよ。20コ以上は色々作ったと思います。本にも作品が紹介されたことがあったなぁ・・・
パートを始めてなかなかエコクラフトまで手が出せなくなってしまったけど、気ままに復活したいとこの作品を作って思い始めました~
【 2009/11/05 】 編集
はじめまして
hana-usaghiさんの所から飛んできました。
素晴らしい出来ですね!売っている商品みたいです。
私も手作り好きなので、また遊びに来ます。
可愛いエコクラフトバッグに拍手していきます!
【 2009/11/05 】 編集
anyさん
はじめまして!訪問、コメント&拍手 ありがとうございます。
売ってるみたいなんて、嬉しいです \(^▽^\)(/^▽^)/ 手作りは楽しいですよね。色々お話しましょうね!
【 2009/11/05 】 編集
すご~い
ほんとにお店で売っているくらいお上手ですね~。
デザインもご自分で考えるんですか?素敵(^_^)
こんなの作れるなんて羨ましい!
【 2009/11/06 】 編集
るもままさんへ
お褒めいただき嬉しいです(o^―^o)ニコッ
大きさは自分で計算して割り出しました。
お花のワッペンは本を参考にしたんですよ。
【 2009/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



