にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初宮参りだワン♪

アポロがウチの家族になって
10日以上が経ちました。

ハウスから出て遊びたい時など
バッチリトイレトレーニングは成功しますが、
ハウスの外ではまだまだ失敗続きです(^口^;)
まぁ、気長にがんばります



さて、室内犬を育てるためのマニュアル本を買ってきました
室内犬の飼い方・しつけ方
室内犬の飼い方・しつけ方
西東社 2005-04
売り上げランキング : 70124

おすすめ平均 star
star子犬を飼う前にぜひ
starビギナーにわかりやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まだ、アポロはワクチン接種が完了していないので、
お散歩はできません。
抱っこをしての外出ならOKというので
ちょっくらお散歩に行ってきました




なんと、初宮参りですわ
「アポロがいい子に育ちますように」
「早くトイレトレーニングが完了しますように」

91029a.jpg
家ではすっかり「いたずらっ子」ぶり発揮のアポロも
外では借りてきた
おとなしく抱っこされて、お散歩を楽しみました

91101a.jpg
愛用の抱きまくら「ハワイ犬」と一緒に爆睡中

【 2009/11/01 (Sun) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(2)
きゃあ!かわいい
もうアポロちゃんネタはとびついちゃいます。(≧v≦●)。
お宮参りなんてほんと我が子のようですね(人´∀`)
そういえば大分前にNHKで「ドックの国の王子様」って番組やってて 犬のしつけかたとかやってました。うちは飼ってもいないのに子供と見てましたよ~。
それに出てた獣医さんがイケメンだったな~ ♡→ܫ←♡  
【 2009/11/01 】 編集
るもままさんへ
犬のしつけの番組、けっこうあるよね。
テレビチャンピオンでも「ダメ犬」特集みたいなので、よく訓練士が登場するのをウチも犬がいないのによく見ていました。
ダメ犬がきちっと躾けられるのは感動するよね
【 2009/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



