にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロコロ!ゲルマローラー

ワタシは、面白そう~って思うと
つい買いたくなる衝動が走ります

もちろん、Σ( ̄A ̄;;)失敗したって
後悔する品物も多々あります
でも、期待していた以上によかった~♪って
満足するものもあるわけです。


今日紹介しようと思う逸品は
普段使ってる時は、あまり効果ないじゃん
って思うんだけど、
止めてみると、実はあれ?気がつかないうちに
効果があったってわけ?
っていう隠れた優れもの!




じゃ~んこの子です
新色ピンク!プラチナ配合ゲルマローラー
素材上

素材下
design by sa-ku-ra*


6月に購入したんだけど、
クルクルと顔に転がしてるだけでも
気持ちがいいには気持ちがいいんです
でも、だから何?って思ってたんです

たった1日3分顔に当てるだけで
顔の血行がよくなり、表情筋をきたえる

そんな謳い文句に惚れてしまいましたが、
たった3分いつでも出来るってのが曲者

いつでも出来ると思うとやらないものです

なので、購入して1ヶ月くらいはコロコロしてたけど、
次第に2日に一度、3日に一度・・・
そのうちホコリを被りそうになってきました


でもさっ、ホコリが被りはじめた頃
ワタシの顔に異変がっ!

なんか、顔がくすんでいる。
友人に教えてもらったお手入れもキチンとしてるのに
何故?



そうだ、コロコロやってみよ
素材上

素材下
design by sa-ku-ra*

すると、翌日はくすみが改善されてる!!ではないの



止めてみて、初めて効果を実感できるっていう逸品もあるのね
そうそう、このコロコロ、頭のマッサージにも気持ちがいいし、
肩こりの部分にコロコロすると、マジ極楽気分♪
子供らに揉んでもらうよりも気持ちがいいです。
購入して数ヶ月してから、とっても愛着がもてるいい子ですよ
【 2009/09/30 (Wed) 】 ごあいさつ 私のショッピング | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



