にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク真っ只中

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?
我が家は・・




中3娘が今週末から始まる
期末テスト
のためにせっかくの連休もどこにも外出できません
(´口`)最悪↓↓


ま。。お金かからなくていいんだけどね
\(^▽^\)(/^▽^)/


スポーツジム行って、
スーパーで買い物をして
家でゴロゴロする

そんな連休ですわ・・

六連休といって大喜びだった小6息子も
その話はこちら
さすがに家でのゴロゴロ生活も飽きてきたかと思いきや・・

90921a.gif
Σ( ̄A ̄;;) ダラダラ生活にワタシが腹をたて
隠してあるゲーム。
絶対に出すことは出来ましぇん
こんにちは(゚▽^*)ノ
我が家の休日は・・・
みんな、好き勝手にゴロゴロしてるぅ~
一番ゴロゴロしてるのはアタシだけど^_^;

お姉ちゃんテスト期間なんだね!ウチもだよぉ~
3年生って、テストばかりだから『お出かけ』の機会がなかなかないよね~
まっ!同じく…お金がかからなくていいんだけどぉ~フ(*≧m≦)=3
【 2009/09/21 】 編集
Re: シルバーウィーク真っ只中
パセリちゃん!ジム頑張ってんのね。
汗かいて気分もすっきりするでしょ!?
息子くん・・・うちもいっしょ。。
やる事やらないと、私もゲーム隠しまーす!
イライラするよネ~そして3日間くらいすると、あれ?どこに隠したんだっけ~
ってなっちゃうの(笑)
【 2009/09/21 】 編集
Re: シルバーウィーク真っ只中
ついに、今日、友人の家でも、新インフルエンザに・・・ とかとか
騒ぎ出していて、この周辺でも どうなるのか?? 状態です。

どっちみち、SW で皆さん休みですが・・・ まだ良いですが、
木金 あたり、学校だし・・・
【 2009/09/21 】 編集
Re: シルバーウィーク真っ只中
テレビでは どの高速道路も大渋滞ですね 巣篭もり状態の母です
いつもと変わらずパートの合間の家事とごろ寝の母ですね 子供たちも塾とか
大学のサークルとの旅行 連休中日のお墓参りに行くぐらいだけど 高速道路は混むだろうナァ^_^;
ゲームを隠しちゃったんだね やりますね
【 2009/09/21 】 編集
お返事
>あみぃさん
あみぃさんのとこもテストですか・・
自分は動けるけど、思うように出かけられないってむずがゆいですよね
お天気がよかったりすると余計に恨めしい
これから子供の予定で・・ってコト増えるんでしょうね

>hanaーusagiさん
ジム、がんばってるよぉ
まだ楽しいと思えるほどじゃないけど。。週2回は通うようにしてます
やっぱやることやってないとゲームは取り上げだよね。そういうワタシもどこへ隠したか・・探さないと(^口^;)

>yadoさん
新型インフルエンザ、身近なものになってきましたね。
9月末から10月初旬がピークっていってたけど・・どうなるんでしょうね。
連休明け怖いですね

>さっちーちゃん
やはり子供の予定に振り回されてますね(^口^;)高速道路もすごいですね。巣篭もりが一番賢いよ!
【 2009/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



