にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ体操

数日前にこのニュースを見かけました。
「ラジオ体操」のダイエット効果が見直されている


最近のワタシ 「地震 ダイエット 美肌」
このキーワードには敏感に反応します(笑)
(酒井法子っていうキーワードはだいぶ飽きてきました)



早速朝6時30分のNHK教育テレビのラジオ体操をつけてみる
朝、硬くなった筋を伸ばすのはとても気持ちが良いですね
ダイエット効果とは関係なく健康にも大変よさそうです
90920a.gif


中3娘も登校前に一緒にやろうよ~
90920b.gif
寝ながらラジオ体操ができないかなぁ・・
だって・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆
【 2009/09/20 (Sun) 】 息子 きれいになりたい | TB(0) | CM(2)
Re: テレビ体操
色々なダイエット体操がありますがどれも続かなくなり ラジオ体操なら無理の無い体操だしそんなにきつくも無い!と思い 録画して挑戦していましたが
やはり ヤル気だよね 三日坊主で終わってしまいました このときにはつくづく自分の性格が嫌になりました もういちど挑戦してみようかな?
【 2009/09/21 】 編集
Re: テレビ体操
ダイエットとか体操とか、ワタシも相当強い目標がないと
くじけそうになります。
どうせ続かないし・・みたいに気軽に初めて続いてればラッキー
くじけてればやっぱり。。くらいに思わないとね。
がんばろうね
【 2009/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



