にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりの夜に・・・

もう、こんな話
軽くスルーしちゃって!(^口^;)


DVC00012.jpg
コレなんだと思います?

雨上がりの夜空なんです

昨夜20:30頃、雨雲に一箇所だけ
光ってる雲を発見!
仕事の帰りでいつも見慣れている空。
職場の人たちとこの気味悪い空を見て怖がってました
ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮

近くは民家と畑だけ
雲に映るほどの明るい照明はないのに
雲が光ってたんです

写真下部分の黒いところが普通の空
携帯のカメラで撮ったのに
こんなにハッキリと明るい部分が映っちゃいました


90915a.gif
さすがに避難袋や非常食など用意しました
【 2009/09/16 (Wed) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(4)
Re: 雨上がりの夜に・・・
地震じゃなくて・・・ 宇宙人が 侵略に・・・ UFO の 光かも??

たかーい ところにある雲に、夕日が・・・ とか言うのはありますね。
分厚い雲に 反射して とか、遠くの地上の反射物に・・・ って感じで・・・
【 2009/09/16 】 編集
Re: 雨上がりの夜に・・・
どうも~ご無沙汰してます^^

先日うちの娘も・・・
「耳鳴りがする。耳鳴りがすると地震がくるんだよ~」
と、突然不気味な事を口走っていました。
こなかったけど~

我が家ももう少し非常持ち出し袋を充実させねばいかんと思っているところですが
思っているだけでなかなか行動に移りません・・・
【 2009/09/16 】 編集
Re: 雨上がりの夜に・・・
この頃、震度3弱の地震がちょこちょこあるのよねぇーーー
「ミシッ!」っと一瞬なんだけど・・・
そちらは、どうですか?へんな現象??だけでなく、地震もある??

ところでこのお部屋☆いつ模様替えしたのーーーー(*^o^*)
さすがパセリちゃん!色々充実してるねぇ。。。
私もがんばろっとぉ(o´∀`o)ノ
【 2009/09/16 】 編集
Re: 雨上がりの夜に・・・
>yadoさん
今ワタシは地震来るかも信者なので、
不気味な夜空=地震の前兆って騒いだけど、
コレが宇宙人伝説信者だったら、
きっとUFO襲来って大騒ぎだったでしょうね(笑)


>kikiさん
お久しぶりです。予兆サイトを見てると耳鳴りや眩暈も宏観異常の1つらしいですよ。準備だけはしておくといいかもしれないですね~


>hanaーusagiさん
こっちは全然地震はないで~す。でも東海地震想定地区だし、やはり怖いです。
模様替えはつい最近ですよん。かわいいのを見つけたので即模様替えです(笑)
【 2009/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



