にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当はいい人なのよ

最近、ご縁があってお近づきになった男性Kさん
なんか意味深な人物紹介ですね・・
(=´m`)クスクス♪
でも皆さんの想像&期待(?)しているような人間関係ではなく・・


ヾ(`◇´)ノ彡☆

その逆です


悪口になるので、あえてどこで知り合ったかは伏せておきますね
ワタシもあちこち顔を出していて、
比較的人間関係は広いほうだと思ってます。、
この先は皆さんの豊かな想像力でお読みください(笑)




年齢はおそらく20代後半のKさん
まだ知人になって1ヶ月弱で、会うことも数えるほどですが
どうやら、彼は・・

「オバサン嫌い」
ワタシを含め、主婦には笑顔どころかニコリともせず、
必要な会話以外は完全無視。
挨拶だって目も合わそうとしません。


Kさんが若い人たちと笑顔で楽しく交流している時、
オバサンが入ろうものなら・・・
0611a.gif
サッとKさんの顔色が冷たい形相にかわり、
交流の輪から外れる・・


ちょっとぉぉぉ
以前オバサンに嫌なことでもされたの?
何かトラウマでもあるの?


それにしてもそのあからさまな態度はやめてよ
仕事しづらいじゃん(あ・・・言っちゃった)





もちろん、彼の過去を知る余地も無く
どうして、オバサンだけに冷たいのかもわからないけど・・




オバサンは傷ついてるんだぞ
一生懸命若い子達とも交流しようと努力してるつもりなのに、
あの態度は、相当傷つきます


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まっ・・・みてらっしゃい
オバサンはやっぱ頼れるいい集団

オバサンは明るく優しい人が多いんだな
・って
思わせてあげるわ






最近忙しくてパソコンに向かえない・・今何位なんだろう?

FC2 Blog Ranking
ワタシ、Kさんの心を癒すチャンスを狙ってます(笑)
こんにちは
最近の若い男の人って『おばさん好き』が結構多いのにね(笑)Kくんは余程嫌な経験があるねでしょうか?
でも逆にKくんの心をほぐすという楽しみもありますね(笑)
ちなみに私は自分がおばさんにもかかわらず、55才~70才くらいのオヤジが苦手です
【 2009/06/13 】 編集
こんにちは
最近の若い男の人って『おばさん好き』が結構多いのにね(笑)Kくんは余程嫌な経験があるねでしょうか?
でも逆にKくんの心をほぐすという楽しみもありますね(笑)
ちなみに私は自分がおばさんにもかかわらず、55才~70才くらいのオヤジが苦手です
【 2009/06/13 】 編集
君もおじさんだよ
君も、子供からしたら・・・ 既に、おじさんだよ っと教えてあげないと (汗
【 2009/06/14 】 編集
お返事
>みっちゃん
そうよね~今は熟女ブーム(?)のご時世に。。。何かトラウマがあるんでしょうかね。ま・・ぼちぼち仲良くしたいけど、頑なに拒否られるとね~。とにかく働きづらいのがネックですわ

>yadoさん
そうだよね~。君だってオジサンだよね。
自覚はなさそうです(笑)
【 2009/06/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



