にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・ヽ(ー"ー;)))))中3娘画伯

「おかん、みてみて!
これ、アタシの似顔絵~
自分で書いて言うのもなんだけどさぁ
似てるよね~」

といって、差し出した中3娘の英語のノート
0527a_20090527101252.gif



。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
マジ似てるよ
自分のコト、よくわかってるじゃん
それに顔から下が、ドラえもん!?
最近お菓子の食べすぎで、スタイルもドラえもんに似てきてるしね

0527b_20090527101308.gif
↑これも娘の肖像画


たださ・・・コレ英語のノートだよね
授業中何をしてんのさ・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆




でもって・・・中3娘の連絡帳には・・・
これまたゲージツが

0527c.gif
あんぱんまん風船


友達が書いてくれたらしい
ただのキャラクター改造なのか、自画像なのかは不明



類は友を呼ぶ
ですね・・・
…(T_T;)フフ
みんな~、落書き上手だよ!




今日は何位?50~100位あたりにあるはずよん。探してみてね

FC2 Blog Ranking
画伯!今度ワタシの似顔絵、体型はポニョ以外でよろしく!
(^-^*)/コンチャ!

おもわず・・・(*≧m≦*)プププw
ウチの長男のノートにも~
こぉ~ゆうタッチの絵があちこちに描いてあるぅ~

当たり前のように描いてあるから何も言わないんでけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【 2009/05/27 】 編集
゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜
かわいい落書きだね♪
二番目の画像の落書きも、表情や気持ちが出てていいね。
うちは、ノートに書かないで、教科書に書いてあったわ(-_-;)
【 2009/05/28 】 編集
絵は好きな子はずっと描き続けてるよね。
娘ちゃんも慣れた描きっぷりが伝わってくるわ。
我が家の子ども達もずっと落書きしてて
でも、中学はノート提出が厳しいので
ノートには描けないみたい。

【 2009/05/28 】 編集
http://247.happy-mi.info/

http://cmizer.com/movie/45864
はじめまして田中です
電話占いって知ってますか?
2年続いている老舗の占いサイトなんですが、
たくさんの占い師さんがきいてくれるんですよ。
恋の相談や仕事でも、なんでもOK
相手がが何を考えているかわからない。
相手の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
こういう時代だからこそ、占いに頼ってみるのも
ひとつの手だと思います。
【 2009/05/30 】 編集
お返事
>あみぃさん
おおお、あみぃさんのトコの息子さんもゲージツやってますか
おいおい、授業に集中しようよって思うけど、退屈な時ほどいいものできたりするのかな?あ・・ウチの娘の話よ(=´m`)クスクス♪

>くんちゃん
ワタシ自身が教科書派でした(笑)挿絵にメガネ書いたり、髭かいたり。。そんな落書き。かな??


>kikiさん
ノート提出があると、やはり犯行現場(?)は教科書かしら?
あの書きっぷりは犯行を重ねてる感たっぷりだよね


>田中tanaka さん
はじめまして。書き込みありがとうございます
あれ???本文とコメントがかけ離れてますよ
きっとオーラカメラのとこと間違ってますか??
といってもオーラカメラも占いというよりは所詮は遊びだしね
雑誌の巻末にある星占い程度がよろしいかと・・(^口^;)
【 2009/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



