にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラは何色!?

朝からネットサーフィンしてました。
たまに見つけちゃうんですよ
オモローなサイト・・・


今までもブログ通信簿とか天国からのメッセージなど紹介してきました




・・・で今朝見つけたのは

オーラカメラ

顔診断エンジンとオーラ診断を組み合わせた新感覚占いサイト
顔チェキってのは、有名なサイトだけど、
同じような感じだよ。

自分の顔写真を送ると、ワタシのオーラ(後光)を診断してくれるというもの。。


・・・で結果は
ワタシの場合
0525a.gif
やはり、本物の顔は幻滅すると思うので、
いつものイラストで・・・

キャリア指向で独立心のある茶色オーラ
現実的、安定志向、独立心を表す茶色。
地質学者、生態学者、考古学者、造園家、建築家など大地とかかわりのある職業についている人に多いオーラの色といわれています。茶色のオーラの多くが裸一貫で努力の末成功した大富豪に見られます

常に現実的で堅実な考え方を大切にしながら、地道な努力を厭わないようにしましょう。大きな目標を持ちながら誠実に仕事に取り組むことであなた本来のオーラが一層輝きます。一方、人生の物質的な面ばかりに目を向けていると心の豊かさを失ってしまうので、注意が必要です。息抜きが必要な時は土に触れるようにしましょう





だってさ・・
現実的、安定志向。。このあたりは当たってるかも。。
あとね茶色の他に不健康なグレーと情熱のクールブルーってのもあるらしい

でもって、
まったく当たってない・・と思われるのが、小6息子

0525b.gif
ワタシと基本は同じオーラらしいです
若干気短なオレンジ+情熱のクールブルーってのがあるけどね
でもさ、今までブログで書いてきた息子の印象・・・
皆さんの中にも、息子に現実的、安定志向っていうイメージありました??
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




ま、それはさておき、
中3娘のオーラはというと・・

0525c.gif

健康と幸せに満ち溢れたピンクオーラ
嬉しいことがあるとき。若さはつらつで元気いっぱいのとき。楽しい恋愛をしているとき。こういった心の状態の時、オーラはピンク色になることが多いといわれます。ピンクのオーラは健康と密接な関係があるため、長寿者の持つオーラに多いといわれます





だってぇ~。
いいな♪うらやましいな♪ピンクオーラ!!

結果から言うと、幸福度からも健康面からも中3娘の大勝利!!


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

どーせ、パソコンの占いよ

(特に健康面の結果が悪かったおかんの妬みですわ)



あ。。今アクセスすると、つながらないかも。。
でも気長に自分の写真を用意してチャレンジしてね!
オーラカメラ




今日は何位?50~100位あたりにあるはずよん。探してみてね

FC2 Blog Ranking
あ~月曜日の朝から楽しんじゃった♪
【 2009/05/25 (Mon) 】 私らしく | TB(1) | CM(2)
オーラに色?
今日はおやすみですか?オーラの色の占いって面白そう^^ちなみに自分は何色かな~黒とかじゃなければいいけど^^
【 2009/05/25 】 編集
寅さんへ
いえ、仕事に行ってきました~。
出勤がゆっくりなので、家でのんびりできるので、助かります。
自分のオーラ、ホントにあるなら気になりますよね。
【 2009/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「オーラカメラ」がYahoo!トップの動画で紹介!
スパイスラボ神部です。 なんだかオーラカメラがプチブレイクしています。理由としては、「オーラカメラ」がYahoo!トップの動画で紹介されたことにあったようです。...
【 2009/05/26 】 ラボブログ


