にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!グリーンの寄せ植え

s-P1010098.jpg

苦笑い寄せ植え名 「雑草の寄せ植え」

メインの花の脇のグリーン達で

主役の花たちは季節が終わり、処分され

取り残されたグリーンたちなんですぅ

すっかり名前も忘れてしまいました



主役を引き立てていた頃は、しっかりその役目を果たしてグリーン達だけど、

取り残され組のみを集合させられるとまるで雑草です涙


ところでぇ~~~LOVE

昨年秋に、郵便ポストに粗品としてはいっていた

「なでしこの種」

雑草の寄せ植えコンテナにふりかけておきました

そしたら、なんと。。。。。
s-P1010096.jpg



こんなに色とりどりのお花が咲き出しました

Brilliant取り残された雑草たち、またまたお仕事再開ですわ
【 2008/05/21 (Wed) 】 息子 季節のベランダ | TB(0) | CM(2)
はじめまして^^
おじゃましま~す^^
コミュニティーから参りました。
ガーデニング・・・・憧れですぅ、素敵ですね
また、寄らせていただきますv-410
【 2008/05/21 】 編集
カキコありがとうございまぁす
へなちょこガーデニングですが、
楽しいことに意義があり!で
やってま~す(*^0^*)アハッ
【 2008/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



