にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安物買いの銭失い

喜ぶべきか・・
悲しむべきか・・・


今日は、女性限定のセクシーなお話。
殿方は、休憩室にコーヒーを用意してますので
コチラでお待ちください(=´m`)クスクス♪




ちょっとだけ、ホンノちょっとだけスリムになって(詳しくはコチラ参照
サイズダウンした箇所出現
↑これが喜ぶべきとこ




サイズダウンした場所が問題
0517a.gif
そう、こういう時って、何故か胸から痩せてくのよね
もともと無いのに、これ以上無くなったらどーすんのよ
↑これが悲しむべきとこ




下っ腹、ヒップ&太ももは

ビクともしません

ヾ(`◇´)ノ彡☆



でもさ、今使ってるブラがユルユルなんざんすのよ
総とっかえが必要・・・なワケで、
以前、楽天市場で購入したコレ↓

デイリーなブラ&ショーツ5セット
が大当たりで、とてもよかった
でも、欲しいサイズが品切れだったので、
今回は別のネットショップで福袋を購入。

ワタシの場合、リバウンドって言う恐怖もあるし
しばらくはコレでしのぎましょう。


しかぁ~し!
あえて、今回購入したお店は紹介しません

だって・・

だって・・


0517b.jpg
福袋なので、文句はいえないとはいえ、
あまりにもセクシーすぎて、40過ぎのオバサンが使用できるデザインが1つもない
ヾ(`◇´)ノ彡☆


それに、それにね・・・・
ブラはジャストサイズだったけど、
ショーツのほうが・・・小さくて使えない

ねぇ、中3娘。新しい下着欲しいって言ってたよね
これどう?
0517c.gif
そ・・・そうだよね。センス悪いよね
第一、あんたとワタシ。悔しいけど、サイズ違うもんね





結局、
新品ですが、処分しちゃうのかなぁ


とほほ。こんなことなら、お気に入りのデザインで
高いのを1つ!購入したほうがよかった
ショック




今日は何位?50~100位あたりにあるはずよん。探してみてね

FC2 Blog Ranking
殿方、お待たせ。休憩室から戻ってきてくださぁい♡
【 2009/05/17 (Sun) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(4)
派手なのが多いいですね^_^;いくら見せるところではないとは言え ちょっと私も遠慮してしまいます 安物の買い物は私も後で後悔する事が結構あります でも今買おうか?迷っているのがユニクロのブラ付きトップシャツです 安いから一枚買ってみようか?でも何だか肌着ぽいしあれ一枚だけでは歩けない感じです モデルさんが羨ましいですね
【 2009/05/17 】 編集
あははは~なぜか納得・・・
隠れたところを派手に・・・・・いいですねー・・・


しかしなんですね、いらない所だけが発達してほしいところが発達しない・・・

不思議なもんですねー・・・・・

【 2009/05/18 】 編集
難しいね~
この手のコメントは自分が書くとエロくなるから^^
遠慮しときます。でもたのしいかも。ポチ!
【 2009/05/18 】 編集
お返事
>さっちーちゃん
ユニクロのブラ付トップシャツ、ワタシも去年気になり、今年チャレンジしてみたいと思いつつ、やっぱ勇気いりますよね~。ババシャツ扱いしちゃいそうです(^口^;)

>agabegoさん
そうなんですよね・・どうでもいいとこばっかりつくし、取り除きにくい!!
モデルスタイル・・とまでいわないけど、バランスよくなりたいです

>寅さん
おほほ・・そのために休憩室にコーヒーを用意しておきました(笑)
確かにコメント困っちゃうよね。ごめんね
【 2009/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



