にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牧場の味が家で味わえた!

さて、コレはなんでしょう
0513a.jpg







え??ビニールが光って見えづらいですか
なら、ビニール(サランラップ)を外しましょう
0513b.jpg




小さくてなんだかわからないですか。。。
なら画像をも少しだけ大きくしましょう
0513c.jpg




なんか近くで見ればみるほどグロテスクですね(^口^;)
正解は
パセリ特製
「生キャラメルぅ~♪」

レシピは↓↓をクリック
Cpicon 生キャラメル by はしごしゃ



味はマジ最高♪
今話題の花畑牧場の生キャラメルも食べましたが、
同じような柔らかさ、同じような味にできました。




0513d.gif
ヾ(`◇´)ノ彡☆わかってます・・・
はい はい、再チャレンジするから、
その時は「買ったのか」って突っ込んでね







今日は何位?50~100位あたりにあるはずよん。探してみてね

FC2 Blog Ranking
買うと1粒80円くらいするんだよね~。本格的な味が値段を気にせず食べられれば、ワタシ頑張るっっ
【 2009/05/13 (Wed) 】 息子 手作り大好き! | TB(0) | CM(3)
食べてみたい。
ソーセージ系か鶏肉系と思いました。
美味しかったようですね。
甘ったるい匂いがしてます。食べて見たいです。
【 2009/05/13 】 編集
生キャラメル、私もハマって、一時期、鬼のように作っていました(笑) ちょうどいい硬さにするのが難しいですね

職場の人が昨日一人作ってきて、今日二人作ってきたのですが、テレビで作り方の特集でもあったのかなぁ?
【 2009/05/13 】 編集
お返事
>寅さん
なるほど~ソーセージや鶏肉にも見えますね
ホント、甘ったるいって言葉がぴったりのお菓子です

>みっちゃん
鬼のように・・って言うのが笑える~
だって、今のワタシ、鬼のように作っちゃいそうだもん
テレビで作り方が紹介されてたかどーかわからないけど、
ワタシもテレビの影響かも
芸能人が花畑牧場直伝生キャラメルぅってやってて、
ネットで検索してみたら、作り方があったんだ
【 2009/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



