にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてるのに、体重キープ

ずーーーっと報告、忘れてました!
1月29日以来、更新が止まっていたワタシのダイエット報告

0512b.gif
少なくともお正月ころよりは2.5キロの減量に成功
\(^▽^\)(/^▽^)/

0512a.gif
続いてたかって言われると、自信ないんですけどぉぉ


美味しいものいっぱい食べてたし、
結局やきとりじいさん体操も、月に数えるほどしかやっておらず。。
それ以外の運動もまったくしてません。。。



だから、ダイエットとは程遠い生活をここ数ヶ月送ってきたわけです




じゃあ、なぜ体重が元に戻らなかったかって
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
それはね~



icon
icon
DHCオードトワレ グレースローザ(シプレフローラルの香り)
icon
最近、汗臭さ&加齢臭予防のためにと購入したフレグランス

つけ過ぎは嫌われる元なので、ほんの少し「シュッ」って香る程度の量を
胸元につけて楽しんでます。

これがね~、すごいんですよ

ほとんど香らない程度の量(・・のつもり)なのに、
つけるだけで、「何か食べた~い」っていう
気持ちは抑えられるんですよ

ひょっとして、ワタシの満腹感を感じる信号は
「香り」でお腹がいっぱいになるトコがあるみたい

家にずっといる日も、シュッとつけておけば
つまみ食いが激減します
大好きな珈琲も飲む量が減るんですよ



(^口^;)ってか、
それをつけてなかったら、どんだけつまみ食いしてんのって
突っ込まれそうです





あとは、焼き鳥じいさん体操を復活させて
運動不足を解消すれば・・・夏には身軽なワタシになってるかも・・


0512c.gif



<<DHCお得情報>>
DHCフレグランス
 2アイテム限定1800円が1200円で購入できるよ(6/9まで)


icon
icon
DHCオードトワレ イノセントシトラス(グリーンシトラスの香り)
iconさわやかなのに、女性らしいやさしさもプラス。好感度アップのイノセントシトラス



icon
icon
DHCオードトワレ フローラルデュー(フルーティフローラルの香り)
iconやさしいフルーティフローラルが演出する、中性的で繊細な香り



今日は何位?50~100位あたりにあるはずよん。探してみてね

FC2 Blog Ranking
あと3キロ、体重をおとしたい。ホントに自分の体が重いのを感じる今日この頃
【 2009/05/12 (Tue) 】 ダイエット報告 | TB(0) | CM(2)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

パセリさん!
ゴールデンウイーク!!食べてたじゃあ~りませんか♪
で、で、で~~~体重キープっていうか…減ってるの(」゜ロ゜)」ナント

アタシなんて…最近ハマってしまったサンドイッチで↑↑↑( ノω-、)

この香りをつけると…食欲抑えられるかも!?
アタシも試してみようかしら・・・。
その前に…あたしの場合、もう少し動かないとね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【 2009/05/14 】 編集
あみぃさんへ
この香りって言うか・・何でもいいのよん
いい香りをつけてるだけで空腹感がごまかせるって
とっても便利な胃袋でしょ~

サンドイッチにはまってるの?
オススメあったらおしえてぇ~
【 2009/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



