にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合ってると言えば合ってるけど・・

中3娘と小6息子、どっちが風呂掃除をするかでもめてました

0509a.gif
そんなこと言わずにさ~
風呂掃除なんて3分でやれるっしょ・・・


0509b.gif
ヾ(`◇´)ノ彡☆




って・・ワタシも今日は1日働いていてマジ疲れてるのよ
早くお風呂に入って、すぐに寝たい気分



0509c.gif
とオットが提案

(^口^;)「疲れた、疲れた」って連呼すれば免除ってことっすか・・
って思ってたさなか、
小6息子が
0509d.gif









Σ( ̄A ̄;;)




まさか・・・「たくさん疲れた」って一言いえば
免除って思ったわけ?
ま・合ってると言えば合ってるけどさ・・なんか違うって思いません?






今日は何位?50~100位あたりにあるはずよん。探してみてね

FC2 Blog Ranking
りんご3ことみかん2こであわせていくつ?しきとこたえをかきなさい」という算数の問題
解答欄に「しき」「こたえ」と書いた小6息子の1年生時代。
ま・・合ってると言えば合ってるけど・・・成長していない息子です
【 2009/05/09 (Sat) 】 ちょっと言わせて 笑い話 | TB(0) | CM(5)
GWお疲れさんでした。TVでも讃岐うどんの行列や
近隣への迷惑理由で休業のことをやってました。
風呂掃除の会話笑える~ ポチ!
【 2009/05/09 】 編集
あはは・・(^◇^)息子クン、たのし~~~!!
結局誰が、お風呂掃除になったのかな?
毎日、お仕事しながら、家事は大変だよね。
家族の協力が必要だよね。
【 2009/05/10 】 編集
お返事
>寅さん
GWの騒動、悲喜こもごも・・などテレビ、あちこちでやってましたね~
いつもは他人事のニュースも、真剣にみちゃいましたよん

>くんちゃん
お風呂掃除、結局誰もしなくてさっヾ(`◇´)ノ彡☆
シャワーでごまかしちゃいました。
【 2009/05/11 】 編集
めんこい、あんこだごと
相変わらずユニークでめんこいお子様ですねー・・・・
【 2009/05/12 】 編集
agabegoさんへ
めんこいか・・どうかはわからないけど、
ユニークはあってます(笑)
【 2009/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



