にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらーっと

20090505144351
岡山市に来ました。後楽園を見て帰ります
渋滞すごいだろーな。今日中に家に着けるかなぁ
【 2009/05/05 (Tue) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
岡山にも後楽園ってあるのですね 私は岡山の印象は 桃太郎の発祥地 きびだんご そして倉敷でしたっけ 一度 行ってみたいです 気をつけて帰って来てね
【 2009/05/05 】 編集
さっちーちゃんへ
岡山の後楽園は、水戸の偕楽園、金沢の兼六園とともに日本三大庭園の1つです。といっても、関東の人は水道橋にある後楽園を連想しちゃうよね(笑)
時間があればもっと楽しめるところありそうな街でしたよ
【 2009/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



