にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渦潮Part2

20090504095752
船で渦潮を通過しました。
大迫力!
【 2009/05/04 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(5)
迫力
鳴門の渦潮はTVでよく見るけど
実際は大迫力だったとか。
高速道路はどうでしたか?
自分は今日は日直業務で一人
寂しく仕事です。
【 2009/05/04 】 編集
渦だぁ
おおお、ついに!! 四国上陸ですね!!
いまごろ、四国のどこかで・・・ リフレッシュですかねぇ。
【 2009/05/04 】 編集
すごーい迫力ですね 船は揺れませんでしたか?私は船酔いをするからこんなには間近には見れないナァ それにしてもすごい(*^。^*)
【 2009/05/05 】 編集
船酔い
ご参考までにですが・・・

多少は、ゆれると思いますが、船酔いする人でも、20分 から 30分 ぐらい の 乗船時間だから、多少は、気分悪くなるかもしれないけど、ほとんどの人が 船酔いする前に帰ってきてしまいますよ。

あと、渦の道というのもあって、大鳴門橋の橋の中を歩いていって、渦を真上から見る事もできます。こちらは、高所恐怖症の人には・・・ 無理かも?
【 2009/05/06 】 編集
お返事
ただいま~♪遅レスです

>寅さん
高速道路、行きは深夜12時に家を出発しました。渋滞はなかったけど、交通量は多かったです。それに景色も夜だと楽しめないのでちょっと残念
渦潮、ウワサどおりの迫力です

>yadoさん
鳴門から入り、徳島市の阿波踊り会館で阿波踊りにチャレンジ!
高松についてからは、町並みを散策!
翌日はうどんを3件ハシゴする予定でしたが、大混雑で有名どころは1箇所かろうじて入店できました

>さっちーちゃん
そうそう。。yadoさんがおっしゃるとおり、気分が悪くなる前には戻ってきます。
それにあの迫力に感動して、船酔いも忘れちゃいますよ

>yadoさん
渦の道も行きたかったけど、船の豪快さでお腹がいっぱいになり、そっちは行きませんでした~・・というよりも、朝早くてあの近辺のお店はまだやってなくて。。お腹がすいてたっていうのが本音ですけどね(笑)
【 2009/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



