にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の長野

20090412133705
6時に着きました(ハ。・∀・*)
長野県南部も桜は終わりかけです


と、いうより暑い(ι´О`ゞ)
【 2009/04/12 (Sun) 】 携帯から | TB(0) | CM(5)
サクラ綺麗ですね テレビでも色んなサクラの種類を放送していました 我が家のほうは先日の風で 葉サクラになりそうですよ
【 2009/04/12 】 編集
こんばんは~
桜も、もう終りですねー
今日はスッカリ葉桜になっていました。
もう、お帰りになったかしら?お疲れさま~

ところで。。。。コンテナコレクションi-262
チューリップが咲かずに枯れましたi-241
パセリさんのはどうかな?と思って見にきました~
なんか・・・あんまり良くなかったみたいですねぇ
あんな小さな箱に、いっぱい入れてるから無理があるよね。
一種類ずつしか咲かないし。。。いまいちだったね~i-227

簡単寄せ植えの方のフリージアは、とっても元気で
たくさん蕾をつけていますよi-234
こっちは、大きなプランターに入れているからね!
【 2009/04/12 】 編集
こんにちは。
桜、きれいですね。
垂れ下がった感じがいいです。。
こちらも、満開のところあり、散ってきたところあり。。ですね。

1回禁止ドメインを解除したので、日記のところにも、コメントできると思うんですが。。時間があったら、試してくださいね。
【 2009/04/14 】 編集
桜も終わりですね~。先日土曜日大江川に行ってきました。
落花盛んでした^^
【 2009/04/14 】 編集
お返事
>さっちーちゃん
今日は雨も降るみたいだし、桜も終わりですね・・

>noncoさん
noncoさんの寄せ植えもイマイチでしたか・・
高かったのにちょっと残念だよね。
夏の花が出回りましたね~気持ち切り替えて、また楽しく花を咲かせよーね!

>くんちゃん
そうそう、くんちゃんの日記にコメントが入れられなくて。。。どうしちゃったのかなぁ?って思ってました。はい、またチャレンジしてみますね


>寅さん
大江川、花吹雪がすごかったんじゃない?
それはそれで、風情があっていいよね
【 2009/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



