にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイ、ない、無い・・・あれ?あった

探し物、あちこちひっくり返して探しませんか?


ないっ

ないっ

ないっ



あれぇぇぇ??


どこいっちゃったの???ってこと・・

0407a.gif



そんでもって、時間をあけてみると・・・
0407b.gif

ここも絶対によくみたところなのに、
何事もなかったかのように
堂々と探し物が置いてある・・っていう経験ないですか?



ウチでは4月になってまだ1週間もたってないのに・・
もう2度もこんなことが起きてるんですよ
ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮


0111d.gif



(;^◇^;)ゝ
たまらないのは、疑われたウチの子達ですよね
どーも、すみませんでしたぁ・・ヽ( ´ー`)ノ


いつも1ポチ、ありがとー。いよいよ50位以内ランキングぅ

FC2 Blog Ranking
それにしても、アレだけ探したのに。。。(←まだ納得できてないワタシ)
【 2009/04/07 (Tue) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(3)
そそ。俺なんか今言おうとすることまで忘れる。
ボケがはじまったかな~笑
【 2009/04/07 】 編集
手に持っていて・・・
手に持っていて探しまくって・・・・

耳にはさんだのを忘れて探すとか・・・・

目の前のものを見ていても、見えずに探して・・・・・

時々あります、だんだんに悪化してるようで・・・・



【 2009/04/07 】 編集
お返事
>寅さんへ
ワタシもそんなことしょっちゅうです。
しゃべってる途中で「何を言いたいのか」がわからなくなってくるもん(>3<)=3 ぷぷぅ

>agabegoさん
よかった~、ワタシだけじゃないんだ
って喜んで安心してる場合じゃないですよねぇ
【 2009/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



