にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学年が変わるけど・・

今日からウチの子供たち・・・
ハンドルネーム変わりますっ!!



中2娘⇒中3娘

小5息子⇒小6息子




新年度ですからねっ!それにしても・・君たち・・
その学年に見合った行動をしてるかい?

0401a.gif
なんかさぁ・・こんなイラスト、去年の夏休みも書いたよーな気が・・・
ほらっ!やっぱりあったぁ・・・7月23日の日記へ
小6息子は洗濯物を取り込んでおくこと
中3娘は食器を洗っておくこと
それから二人とも、ワタシがいないからって
くつろいでないで、勉強もするのよ!!
それだけ言い残して私は仕事へ・・・

仕事でヘトヘト。。帰宅してみると・・
0401b.gif
【お詫び】画像に事実と異なる表現があります。
ホントはこんなに仲のいい兄弟ではありません。



夜8時過ぎても洗濯物は干しっぱなし
流しは食べっぱなしの食器が・・
テーブルの上には食べ散らかしたお菓子のクズが散乱



(`ω´)イライライライラ・・・・・



本当にこの二人、大丈夫なんだろか・・・







110位→85位→63位→61位 さて今日は何位?応援よろしくお願いしますっ!

FC2 Blog Ranking
小島よしおの「ダイジョウブ、ダイジョブ~♪」が耳から離れないよヾ(`◇´)ノ彡☆
【 2009/04/01 (Wed) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(3)
(^-^*)/コンチャ!

ウチの坊ちゃんたちのHNは…そのまま据え置きだけど(*≧m≦*)プププw

新年度を迎えた今日…
パセリさんと思いは一緒ですo(>ω< o) (o >ω<)o

とりあえず…長男くん→学校へ行くのに定期を忘れ、お金・ケータイも持たず~電車に乗れなくて、最寄り駅から戻って来ました ( ノω-、)
間に合わないから…アタシが出動ですよ ンモォー!! o(*≧д≦)o"))

【 2009/04/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/01 】 編集
あみぃさんへ
そうだよね・・あみぃさんのとこは
HNを変える必要がないHNだよね~
この時期は新学年としてやっていけるのか・・母だけがヤキモキする季節だよね
【 2009/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



