にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッドをトレード

数日前のポカポカ陽気がウソのように、
冷たい風が吹いていますね・・

暖かい→寒い→暖かい・・を繰り返しながら
気がつくと暑くなってるんでしょーね





昨夜は小5息子が
0327a.gif
だからさぁ・・今日の夜はオカンのベッドと、オイラのベッド交換しない?



要は、ワタシの布団で寝るから、
オカンは息子の部屋で寝ろってこと!!?


あのマンガか散らばった雑然としたベッドで?


ヾ(`◇´)ノ彡☆




まぁ、いいでしょう
どれだけ寒いのか、ワタシが体験してあげましょう





まずは、息子のベッドにある放かりっぱなしのマンガを片付けて
布団をきれいに整えて・・・


確かに羽毛布団じゃないので、保温力が心配だったけど
その分毛布はちょっといいやつなのよ・・


おやすみ~






朝・・・
十分ヌクヌクで、気持ちがいい目覚めをしたワタシ
寒いなんて感じることは一度もありませんでした



そして、トレードして希望のベットで寝ていたはずの息子・・
0327b.gif


布団が見事に蹴り落とされ、
小さく縮んで寝てました




これはベッドをトレードしても、何をしても
問題は解決しないと思うんですけど・・・



こちらでもランク急上昇中!今の順位は?応援お願いします

FC2 Blog Ranking
暖かくなるのを待つしかないぞっ!
【 2009/03/27 (Fri) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



