にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みは大忙し

20090326105751

手前左のおにぎりがお昼ご飯
中央が昼夜兼用のスープ
奥が、夜の主食の下準備です


春休みはパートに行くのも大忙し
朝から色々大変ですわ20090326105749



返って仕事中のほうが気分転換だったりして・・



こちらでもランク急上昇中!今の順位は?応援お願いします

FC2 Blog Ranking
ガスレンジまわりが汚いのは目を瞑って!!ヾ(`◇´)ノ彡☆
【 2009/03/26 (Thu) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
子どもたちが長期休暇中の働く母さんって…
ホント!フル回転だね~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
昼食の用意や夕食の下ごしらえ・・・
一度に、色んなことを考え、こなしていかなきゃいけないんだよね・・・。

仕事中のほうが~なんだか分かるような
想像するだけでくたくたになりそぉ~(o_ _)ノ彡☆

とりあえず…我が家は明日から3人がいるのよね(´ヘ`;)
さぁ!どぉ~、乗り切ろうかしら ( ノω-、)
【 2009/03/26 】 編集
あみぃさんへ
長期休暇って何が大変って
お昼ごはんを作らないといけないって事
給食はありがたいですよね。

ワタシは職場で息が抜けるけど、
家にいる方はホント大変だと重います。
でも今回は春休み。問題は次の夏休みだよねヾ(`◇´)ノ彡☆
【 2009/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



