にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オォ!チューリップがっ

ここ2日、初夏の陽気のおかげで
ウチのベランダのつぼみが一気に膨らみました

0320a.jpg
3/17に撮影した時のムスカリが・・・







0320b.jpg
今朝は、ニョキーんと大きくなってました



紫色が鮮やかになってきてる違いがお分かりですか?
丸い印をしたのが、同一人物もとい同一花物。

0320c.jpg
チューリップって桜同様、入学式の象徴っていうイメージがあったけど、
今年は間に合うのかしらね・・・
藤の花が、入学式の象徴になったりするんでしょーか。。。(^^;)



さぁ、みなさん チューリップの歌でも歌いましょーか
0320d.gif
( ̄。 ̄)σ あのぉ・・それ、ちょっと違くない??
そうよ、ソレ「ちょうちょ」の歌だよぉ!

ちょうちょ、ちょうちょ 菜の葉に止まれ

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!





↓応援お願いします♡んん?またまた上昇中~♪今日の順位は??
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさ
正解は「咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪」だよね

【 2009/03/20 (Fri) 】 息子 季節のベランダ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



