にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨時収入

パートのワタシですが・・このたび
なんと「ミニボーナス♪」いただけるんです
\(^▽^\)(/^▽^)/


いつもお給料日は、
当日に明細書が配布されるだけ。
 は銀行に振り込まれます
0225a.gif
それにしても、今日は給料日じゃないのに、
何で明細書がいただけるの?
と、聞いたところ、

今回は決算が非常によくなることが見込まれるため
皆さんにも特別に「ボーナス」が支給されることになりました


過去最低の赤字とか人件費削減なんて
言葉が新聞やニュースで踊るこのご時勢に
けーきのいい話じゃあーりませんか・・



もちろん、毎月いただけるお給料の数分の一程度ですので、
金額はたいしたことはないです。
でも、その気持ちがありがたいっっ

それも予告もなかったので、
喜びは倍増でしたよん



明細書の金額を見てニンマリ
こういっては何ですが、さほど大きくない金額って言うのが
ワタシの気持ちの中で「自分だけの小遣い」感覚になり、
家族に内緒にできるお金=欲しいものがちょっと買えるかも気分に
なれたワケです
0225b.gif

ちょっと嬉しい今日この頃

↓応援お願いします♡ランクダウン中。今の順位は??
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさ
玉置浩二&石原真理子も新生活用品、この会社で買ってましたね(=´m`)クスクス♪
あらっ!ミニボーナスですか!
予告無しの臨時ボーナスはうれしいですね
さて、何に使います?
でも、結局家族のも買っちゃったりするんでしょうね
主婦のサガよね

【 2009/02/25 】 編集
不況の中で
この時世に臨時収入が入る会社なんてあるの~?
パセリさんの働きがよかったんだ~笑
ま~これからも頑張ろうという気力がわくね。
【 2009/02/26 】 編集
この不景気にやはり売上の良い企業はパートにも優しいのですね
家族へ内緒の臨時収入、嬉しいですよ 使い道はお買い物?ちょっと豪華なランチかな?
【 2009/02/26 】 編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

臨時収入って、うれしぃ~ねぇ~♪♪♪
家族に内緒( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しばらくは…こっそり財布にしのばせる?
それとも…パ~ッ!とかしら うふ♪(* ̄ω ̄)

これからも、お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪だね!
【 2009/02/27 】 編集
お返事
>ゲットさん
いえっ、日記にも書いたように今回の臨時収入は「ワタシの秘密のおこづかい♪」主婦の性は捨てます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

>寅さん
ワタシの働きがよかったかどうかは???ですが、やはり不況に強い会社ってあるんですね~

>さっちーちゃん
豪華ランチってのもいいですね。こうやって使い道を考えるのも楽しいです

>あみぃさん
もともとは「なかったお金」って思うことにして、この際、ぱぁ~と行こうと思ってマスよん
【 2009/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



