にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院 行くんじゃなかった

1ヶ月くらい前ですが、激しくスッ転びまして・・・(;^◇^;)ゝ
両膝を負傷しました。左ひざは完治しましたが、右ひざは
未だに痛みが引かないどころか、痛みの範囲が広がり中です



そのことは、1/9のブログに書きましたよね。
昨日、「ついで」があったので、整形外科に行ってきました
\(^▽^\)(/^▽^)/
↑なぜ、喜んでるかって・・?

ワタシの予想していた(恐れていた)診断が的中したんですよ
0121a.gif
いえ、押しても痛くないんですよ
立てひざを突くとき限定の痛みなんです
それはそれは泣きたいほどの痛みなんですよ


もう、必死にワタシの苦痛を訴えましたが、
「じゃ・・帰りに電気当てて帰ってね」
(電気=低周波治療)
と、カルテをパタンと閉じられ、あっけなく診察は終わりました


((o(>皿<)o)) キィィィ!!
いくら「ついで」とはいえ、やっぱ行くんじゃなかった
しばらくこの痛みと仲良しになりそうです

【 2009/01/21 (Wed) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(3)
(^-^*)/コンチャ!
うんうん…分かるぅ~
心の奥底では病名がつくことをちょっぴり…期待してたりするんだよね。
病名がついたらついたでイヤなんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1日も早く、痛みが落ち着くといいねっ♪
【 2009/01/21 】 編集
病院によっては本当にレントゲンとか異常がなけれは湿布薬だけ出して様子見てね 痛みが続くようだったら又来てね!お決まりのセリフですよね
私はもう年だからなかなか直らないのかな?と考えてしまいます
【 2009/01/21 】 編集
お返事
>あみぃさんへ
そうそう、病名がつくとホッとするよね。ワタシの周囲の人も病名がつくとつかないとでは扱いが変わってくるし(`ε´)チッ

>さっちーちゃんへ
『お決まりのセリフ』その表現いただきっ!
若いころなら簡単に治るものも、この年になると時間がかかるよね。。とほほ
【 2009/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



