にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の続き

夢の続きって、見たことあります?

すごく楽しい夢を見たんですよ
そのときははっきり覚えていた内容も、もう今は忘れちゃったけど。
確か・・・
外国の映画スターが出てきて、
ワタシと一緒にふざけて遊んでる夢だったと思うんだけど・・・(^^;)

その楽しい夢は話の途中で中断。
なぜかって?
2時頃に、トイレに行きたくて目が覚めちゃったんですよ。
「あ~楽しい夢だったのに・・続きがみたい」って
念じながら、また寝ちゃいました

0120a.gif



ワタシは朝5時半に起きます
目覚まし時計で、目が覚めたとき、

やったー、 \(^▽^\)(/^▽^)/
夢の続き見れた~

しかも話がきちっと完結したのですっきり!!


こんなことあるんですね
もちろん、どんな風に完結したのかも覚えてないんだけど、
目覚めたときに、気持ちまですっきりしてましたよ





そういえば、もうずいぶん前に聞いた知人の話だけど、
自分がカエルになっていて人間に追われる夢をみたそうです。
途中で目が覚め、「助かったー(´Д`)ハァ・・・」って思って
また眠りについたら、
カエルの自分が再び人間に追われてる夢の続きを見たことがあるっていってました。
ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮
夢の続きには結末があって、最後に人間につかまって
「あ~死んじゃう」って思いながら夢の画面が黒くってエンドという夢だったらしいです

0120b.gif
夢の最後はこんな感じだったのかしら?


まぁ、ワタシと違ってなんと鮮明に覚えてる夢なんでしょ
たぶん本人も今ではそんな夢を見た記憶すら残ってないんでしょーけどね



恐怖の夢の続きはゴメンだけど、
楽しい夢、いい夢の続きはいいもんですね


今日はちょっとすべてが楽しくなりそうです♪
_| ̄|○ あとはその楽しい夢の内容を覚えてたら、サイコーだったのにね
【 2009/01/20 (Tue) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(5)
Σ(・・; ) ナニッ!?いいなぁ~ 楽しい夢の続き見れるなんて!

うらやましいぞ!

私ほとんど夢見ないからなぁ~
横になって5分と経たず寝て、目が覚めると朝になってるんだよね
毎日、爆睡してまぁ~す!

(丿 ̄ο ̄)丿あのね、カエルの夢ってよくないって聞いたよ
近いうちに病気になるって暗示の夢だって
知人の人病気しなかった?大丈夫だった?

でも怖い夢よりも楽しい夢の方が断然良いよね
私も続きを見たくなるような夢見たいなぁ~
【 2009/01/20 】 編集
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

夢の続き…見ることできちゃったの♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アタシも夢の続きが見たいって!思うこと多々あるけど…みれたことないなぁ~

さっき、ちょこっと昼寝したんだけど…
その時の夢で、アタシのブログのアクセス数が急上昇してたの♪
きっと、パセリさんが今朝、リンクしてくれたおかげだよ♪
(夢と現実がごちゃごちゃにしてしまうのは得意です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ)
【 2009/01/20 】 編集
>ゲットさんへ
え?カエルの夢ってよくないんだぁ(^^;)
もう、その話を聞いたのは10年以上前の話。病気したかどうかも覚えてません~もちろん今も生きてるし ̄m ̄ ふふ
基本的には、ワタシもゲットさんと一緒。寝ると次は朝です(笑)

>あみぃさん
夢と現実・・わかります。わかります(笑)
あれ?これって夢で見たんだってけ?実際の話だったけ?みたいに思うことあるよね。私のリンクでアクセス数急上昇・・・やっぱ夢の話だと思います⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
【 2009/01/21 】 編集
夢?
最近ろくな夢しかみたことないな~。それも仕事の夢とか。夢でもストレスたまる。いい夢を連続で見たいものです。恋愛ものがいいかな~^^
【 2009/01/21 】 編集
寅さんへ
夢でストレス、たまります(;^◇^;)ゝ
今日の夢はそんなんでした。
恋愛ものいいですね~♡次はそれを念じて寝てみよう(笑)
【 2009/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



